※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

歯医者にベビーカーで行きたいが、雨で心配。抜糸は5-10分で抱っこしながら可能か。タクシーは避けたい。徒歩15分程度の距離。

ベビーカーで傘さすって危ないですよね😭?
今日午前中にどうしても歯医者に抜糸しに行かなければなりません🤦‍♀️
治療するイスの隣にベビーカー置いていいみたいなので、ベビーカーでいこうと思ってたのですが、雨で🤦‍♀️

抜糸だと5-10分くらいですし、抱っこしたままでもやってくれるんですかね?
お恥ずかしながら、かなり生活がキツキツなのでなるべくタクシーは使いたくないと思ってしまいます😭
ちなみに家から歯医者まで徒歩15分強です。。

コメント

ベビーカーにレインカバーはついていますか?
それならいいと思いますがついていないなら子供と自分の両方を雨から守れない気がします😂

• さーな

さーな

レインカバーついてなくて😭
    やはり少し厳しいですよね😞
    ありがとうございます!

• 9月3日
I&S&K

うちはベビーカーおけないとこだったので、その頃の歯医者は抱っこでしたよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬または空いてるスタッフがみてくれてました!

1度歯医者に電話して確認されてもいいと思います!

• さーな

さーな

抱っこで大丈夫だったんですね😆🙏
    電話で確認して見ます!
    ありがとうございます!

• 9月3日
ゆか

うちのこはベビーカーカバーいやがるから、雨の時は傘さしてます!

• さーな

さーな

ベビーカーに傘でいけてるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
ママリ

私なら抱っこ紐で傘さしていきますね!
ベビーカーには可燃ごみあの袋を被せれたらかぶせて濡れないように持っていくとか?

• さーな

さーな

抱っこ紐で別でベビーカー持ってく感じですよね?なるほど!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

台風が近づいてて、どんな天気になるか分からないのでタオル多めで気をつけて行ってきてくださいね😭

• 9月3日