※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハマちゃん
妊娠・出産

2歳半と11ヶ月になる二人の子がいます。妊娠発覚して喜びと共に不安がす…

2歳半と11ヶ月になる二人の子がいます。
妊娠発覚して喜びと共に不安がすごくあります。

三人目のお腹の子は両家の親に頼れない&旦那は役に立たない状況での出産になるため不安で一杯です。

上に子供達がいる方は出産前後どこに預けましたか?

旦那と両家の親に頼らず出産した方いらっしゃいましたらお答え頂けたら嬉しいです。

・旦那は仕事がハードで朝から深夜の勤務の為頼りになりません。
・二人目出産時は旦那母に一人目を見てもらっていましたが転勤で通えない距離&持病の通院で面倒が見れない為、今回は頼れない状況です。
・私母は訳あって頼れません。

コメント

miiiichan

私の知り合いは入院中、施設に預けるみたいですよ!