※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

ストレスー😤旦那の携帯代が最近三万超えから25,000円くらい。4カ月連続😱…

ストレスー😤旦那の携帯代が最近三万超えから25,000円くらい。4カ月連続😱
お金ないって理由でコンビニで買う物をauウォレット?で支払いをしているようです。そのくせお小遣い俺はゼロでやってるなんてみんなに言いふらすから余計腹が立ってきます。ケータイ代や住民税国保年金はこっちで払ってあげてるのに毎月の生活費は変わらずの金額しか渡して来ないし。
何度言っても治らんし携帯止まってもあたしには関係ないので旦那に支払いさせたい。何度もau行って来いってゆうのに時間ないって行って来ない。
本当ストレス。

コメント

たぬき

携帯いじって使える金額下げてやりましょ…

• ゆらママ

ゆらママ

コメントありがとうございます😊
    事情あって別居なんでそれすらできないんです😭
    できるものなら今すぐしてやりたいです👍

• 9月3日
エンゴ

うちも携帯代そんな感じです💦
勝手にチャージしてやってますよ…チャージ機能廃止してもらいたい😭

• ゆらママ

ゆらママ

本当チャージ機能いらないですよね😭
    本当旦那の出費が半端なくてイラっとします😡

• 9月3日
  • エンゴ

エンゴ

うちの旦那はお金にだらしないんで嫌になります😭
    こっちの苦労も知らないでよく使えるなって思いますね💢

• 9月3日
ゆー

名義がゆらママさんならショップで。制限かけることできますよ?

• ゆらママ

ゆらママ

名義は旦那なんです😰
    滞納してばっかりで延滞料?とか請求書代がもったいなくてあたしに変えたけどそれが失敗でした💦
    携帯ショップで働いてたので多少は知識あるんですがここ何ヶ月かで旦那がウォレット覚えてしまい困ってます😭

• 9月3日
  • ゆー

ゆー

独立させたいですね。
    ゆらママさんの携帯代と旦那様の携帯代を別にしたら良さそうですね
    オレットが痛いですよね。
    あたしも学生の時によくオレットをチャージして使ってました。
    多分あれで覚えてしまったら抜け出すのに時間掛かると思います。

• 9月3日