※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠38週でお腹に激痛が2回あり、今は治まっています。胎動もあるが、病院に連絡すべきでしょうか?おしるしの出産はまだで、皆さんは出ていましたか?教えてください。

妊娠38週です
寝てる時にお腹に激痛が2回ありました。
今は治まっています!
胎動も少しはあるんですが、病院に連絡するべきですか?

おしるしの出産がまだ、あるんですが、皆さんずっと出てるものでしたか?
すいません。教えて下さい……

コメント

あお

激痛は心配なので、連絡された方が良いかと思います。
クリニックに電話だけして現状伝えたら病院に行くか来なくていいか言ってもらえると思いますよ!
不安でしょうから、確認された方が安心できるかと思います(*´∀`)

• まな

まな

ありがとうございます
    連絡してみます!

• 9月3日
( ˘ᵕ˘ )

陣痛は腰に来ましたが、お腹に激痛は心配ですね😭電話で確認するといいかもしれません!

おしるしは生理最終日くらいが2日間あり、その後陣痛でした!(*^_^*)

• まな

まな

ありがとうございます

私はまだ、1日なので少し様子見てみます!!

• 9月3日
鬼母👹

今は大丈夫ですか?
痛みがあると心配ですよね💦💦
些細なことでも産婦人科に連絡をして聞いてみたら安心かと思います♡

私の場合は1人目の時に、おしるしからでずっとではなく朝方出たりしてましたかね!2日後に陣痛が来ましたよ( ¨̮ )いずれにせよ、もうすぐですね♡♡お互い頑張りましょ!