※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

娘が2歳になる時に、ディズニーランドデビューしようと思っています!連…

娘が2歳になる時に、ディズニーランドデビューしようと思っています!
連れていったことがある方、乗り物乗りましたか?
お子様の様子はどうでしたか?

グリーティングや、船系の乗り物に乗ろうと思っています。
ジャングルクルーズ?や、イッツアスモールワールドには乗れたら乗りたいと思っているのですが、カリブはまだ早いでしょうか?途中で怖がって降りたがったりしたらどうしよう?と今から色々考えてしまって😓

これは良かった、これは失敗!など、経験談聞かせてください❤️

コメント

瑠璃mama

1.2歳と2年連続で行ってます!
ぷーさんのハニーハントとモンスターズインクにものりました☆彡.。
きょとんって感じで楽しむってのはあんまりまだわからないかな?ってかんじでしたが、ショーは楽しんでました🎶

• まま

まま

ありがとうございます!
    2年連続で行かれているんですね❤️いいなぁ
    そうですね!プーさんもいけそうです✨
    ショーもいいですね😍
    キョトンとしていても、泣かない怖がらないで夢中になって見てくれていたら、それだけで良い経験ですよね👍
    参考にさせていただきます😄

• 9月3日
日月

8ヶ月から行っていて、ディズニー自体にはかなり慣れている娘の場合ですが、スモールワールドは大好きですよ(^^)これだけは待ち時間40分待てました✨

暗いところが苦手なので、ジャングルクルーズ・リバー鉄道・カリブ・ホーンテッドマンションなどなど、暗くなるアトラクションは泣いてしまうこともあります💦
ご飯もそんなわけで、グランマサラは行けないです(*_*)

キャラクターグリーティングは、王子(濃い男性)以外のキャラクターはみんな大丈夫で、キャラクターに呼ばれるまで輪になって待っています☺️
キャラクターに選ばれたら大喜びでサインをもらって、一生懸命話しかけてハグして、投げキッスしています🤣

• まま

まま

お返事遅くなってしまいました😫すみません
    回答ありがとうございます😆✨

スモールワールド好きで、40分も待てるなんて凄いですね✨
    うちの子そんなに待てるかな😅
    やはり暗いところは様子みて行った方がよさそうですね🤔カリブも大砲の音とかビックリしそうだし...

グリーティングの濃い男性はダメなんですね🤣眉が怖いのかな笑
    投げキッスとかめちゃくちゃ可愛い❤️
    本当に好きー!!っていうのが伝わってきて、そんな姿見せられたらたまらんわ〜😍

参考にさせていただきます😆

• 9月9日
ひな

乗れるものは全部乗りましたが、終始ポケー😶っとしてました笑
カリブも乗りましたが、怖がったりも特になかったです……笑
そのなかでもジャングルクルーズは楽しそうでした!!🙂🙂

• まま

まま

うちの子も、ジャングルクルーズは楽しんでくれそうな気がします😆✨
    ここは外さずに行こうかな👍
    暗いところや、大きな音も怖がらないんですね🙄強い!
    ボケーっとしてたとしても、無反応だけど、泣かずに何かを見つめる、そんなわが子を見たら顔がニヤけそうです😍
    参考にさせていただきます👍✨

• 9月9日
ひとまる

2歳半で行きました\(◡̈)/
イッツアスモールワールドは一緒に歌ったりすごく楽しそうでした(*´︶`*)
ジャングルクルーズは遠目にゾウさんなど見えるのは楽しそうでしたがワニとかは少し怖いようで手をぎゅーっと握ってきたりしていました(>_<)
プーさんとバズを悩んで、バズにしましたが、まだ早かったようでよく分からないまま何となく遊んでたような感じです✧
グリーティングはミッキーに会えたのがとても嬉しそうでした\(◡̈)/
ショーもすごく喜んでいて、パレードは昼間の方がキャラクターの顔もよく見えるし楽しそうでしたよ\(◡̈)/

• まま

まま

お返事遅くなってしまいました!
    やはり、スモールワールドは行くべきですね😍
    うちの子はまだ歌えないですが、すごーい!っていう、口を尖らせて興奮する顔が見られたら、もう大満足です❣️

夜のパレードやイルミネーションも見せてあげたいですが、多分泊まれないので、まずは昼間メインでパレードやショーを見てこようと思います😆どんな顔するか楽しみです✨

参考にさせていただきます👍

• 9月9日