※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那の不倫相手に慰謝料を請求してるのですが、相手がメンヘラっぽくて…

旦那の不倫相手に慰謝料を請求してるのですが、
相手がメンヘラっぽくてなんかもう笑えます。笑
見なければいいのですが、ラインの一言欄にいちいち書いたり、ラインのアカウント2つあるみたいで1つがアイコンが血に染まった手だったり、
21歳くらいですが、幼稚だなーって思ってしまいます。
2年もそいつと関係があった旦那も見る目ないなーとも思います。
妊娠までしてしまって流産して、、、流産して妊娠に気づいたそうですが。
悲劇のヒロインぶってるけど1番可哀想なのは私の息子と流産になった赤ちゃんです。
何も考えてなかった2人が腹たちます。
勿論旦那が1番悪いです。
それはわかってます。

今のところ再構築ですが、どうなるかわかりません。
11年一緒にいて信頼関係もあったのでまだ現実味がないのか、私のメンタルが強いのか発覚後1ヶ月ですが普通に生活できて旦那にも笑いかけれている自分にびっくりです。笑

コメント

ゆま

旦那さん最低ですね!
読んでて腹立ちました!もちろん浮気相手にも!
本当変な奴に手出しちゃって見る目なさすぎです。
慰謝料しっかり取るべきですね。相手の女は支払う気がないんですか??
おまみさんの言う通りで、流産した赤ちゃんとおまみさんのお子さんが1番可哀想ですね…

わたしだったらボロボロになっちゃいます💦
メンタル強すぎです!
でもどこかでふと疲れてしまったり辛くなったりするかもしれません。
慰謝料取るまでなにかと考えると思いますが体調気をつけられてくださいね!

• はじめてママリ

はじめてママリ

しかも職場も一緒で相手がよく旦那に辞めるとかの相談をしてたそうなんです。その相手は仕事出来るとかで辞められると自分の休みなくなり家族でいる時間がなくなる。自分の事好きになったら辞めないかもとなんとも理解し難い理由から関係が始まったそうです。
    なので最初は体だけの関係が数回だったのが、今年の5月頃から何故かLINEがヒートアップしたみたいです。
    多分相手が旦那を好きになったんじゃないかと私は思います。
    旦那も辞めないといけないと思いつつ2年もズルズル行ったそうですが、その話を聞いてえっ?私の夫ってこんなに馬鹿で人の気持ち考えられない人だったのかと衝撃を受けました!!

相手は最初払うつもりだったのですが、金額が相場なのかわからず弁護士たててきた感じです!

• 9月3日
  • ゆま

ゆま

なんですかその理由。意味が分からない。呆れますね。
    旦那さん本当に馬鹿です。
    人の気持ちを考えられない←まさしくそうですね。
    相手の女もやはりムカつきますが…

弁護士立ててきたんですか😩
    面倒ですね。
    悪いと思うなら言われた額払えよとか思っちゃいました。

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

何故そんな事をしたのか全くわからない。とか言ってますが、自分の行動がわからないってなんやねん!って思います!
    自分の夫ですがクズです!
    ゴギブリ以下です!

相手の女も私が妊娠中と知っててなので旦那だけが悪いとは思えなくて、、

そうなんです!
    最初こっちが提示した金額払うって言ってたのにビビったんでしょうね!
    後は旦那が嫁と息子を守りたいって言ったそうで、どうしたらいいかわからなくなったんでしょうね、、
    ちょっと同情しちゃいます💦

とりあえず旦那は顔がボクサー並みにパンパンに腫れるまで殴りました💦

• 9月3日
  • ゆま

ゆま

つくづくその言い訳?みたいなのに呆れます。

えー!!妊娠されてたんですね💦
    知っててやったって…余計に腹立ちました。

メンヘラ女ならそう言われてさぞ病んだでしょうね。
    同情なんて優しすぎますよ。ざまあみろって思っちゃいました!

それを聞いて何故かわたしがスッとしました😭
    読んでて腹立ってどうしようもなかったので…
    殴られて当然。殴って当然。

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

わからない。そればっかりであれ?こいつ脳みそないんかな?って思いましたよ。

妊娠中に家に2度連れ込んでます!
    もー早く引っ越したい、、、
    しかも始めの不貞行為が家ですよ、、、
    本当にこのエピソード聞いたら絶対離婚した方がいいと思います、、
    ポイっと捨てれない自分が情けないです💦

でも旦那が相手にそう言ったって聞いて嬉しく思ってしまった自分に腹が立ちます。笑

しばらく口開けれなくてうどんばっかり食べてましたよ。笑
    親友に相談してて殴ったその日に親友も旦那の顔見たんですが笑ってました😅

• 9月3日
みみみ

呆れますね。可愛い息子さんがいるのに…旦那さんもメンヘラ女に引っかかって取り返しのつかないことをしてしまいましたね💦メンヘラの子ってすぐ◯にたい!だとか私なんか…とか言うので旦那さんもさぞかし大変でめんどくさい。と思ってることでしょう。こういってはなんですが、ざまあみろ!ですね☺️

旦那さんに笑いかけられるのは凄いことです!!女は母は強しですよね!❤️

• はじめてママリ

はじめてママリ

上の方にもコメント書きましたが不倫を始めるきっかけが衝撃すぎて、、、
    旦那もメンタル弱い子って言ってましたが、私も私の友達も不倫する奴なんてメンタル弱くないから!って感じでした。笑
    LINEでも私の旦那が居なくなる夢見た、、、
    居なくならないでね!とか書いててもー失笑。笑

旦那は逆にそれが辛いみたいですけどね😅笑

• 9月3日
  • みみみ

みみみ

いま読みました!衝撃的すぎてお馬鹿さん。としか言えません( ̄∀ ̄)
    メンヘラはメンタルが強いんではなくて頭がバグッてるんですよ(^_^)
    うちの主人も私と出会う前に「家がないから住まして。」って言い寄られて優しくてお馬鹿さんなので一切身体の関係なく帰る時間も寝る時間もずらして生活していたらある日家で待ち伏せされて「なんで抱いてくれないんですか!」って全裸で言ってきた身体中が◯◯◯カットだらけで今までメンヘラだと知らなかったらしくヤバイ!!って思ったらしいです。それからも出て行ってくれなくて帰ったらトイレの中から「もしも私が◯んだら〜」って毎日歌ってて、主人がいない日は60件電話とかきてたらしく「メンヘラといると一緒にいるこっちが精神的にやられる。俺おかしくなっちゃってさ。」って言ってました。
    そしてある日突然、荷物置いたまま合鍵持ったまま帰ってこなくなったそうです。😂

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ほんとクズです、、、
    そんな奴をポイっと捨てれたら良いんですが、そういう時っていい思い出ばっかり出てくるんですよね、、、笑

やばすぎます!
    メンヘラ怖い!笑

• 9月3日
  • みみみ

みみみ

男はお馬鹿さんだから弱い女とか頼りにされると情が湧くらしいですね。

おまみさん!!大丈夫です!
    女性の味方は多いですよ❤️

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ドラマでもよくそんなシチュエーションありますが、現実でもあるんやと思い知らされました。笑

本当にここで皆さんに相談させてもらって、話を聞いてもらった事も凄く大きいです!
    皆さんに感謝です✨

• 9月3日
るまま

主さん強い!普通に生活できてるなら子供が大きくなるまではって思います!
でも旦那さんのことは許さなくてはいいと思います!

すごいメンヘラな子と関係もってたんですね〜…
全然可哀想じゃないし、やってることは最低なことですのでしっかり慰謝料とって勉強させてあげてください。
ちょっとそういう人って思い込みが凄そうなので逆恨みは怖いかも😅

• はじめてママリ

はじめてママリ

自分でもメンタルにびっくりしてます!笑
    勿論辛い日もありますが、変な想像するより全て知りたいと旦那に全て聞いてやりました!笑

そうなんです!
    私の周りもまだ若いからな〜とか言ってましたが、若いからって許されない!最初は慰謝料もらうつもりなかったけど三者面談したときに流産をしってあとは相手の話し方などから絶対もらってやる!に変わりました。笑

逆恨みは怖そうですね、、
    弁護士に相談してみます😱

• 9月3日
みかん

ムカつくーーーーーー!!!何ですかそのメンヘラ女!!!
既婚者との子供を妊娠とか、ほんま頭わいとんでしょうね。。いやほんま、バカとしか言いようがないです!
どうせ辞めたいとか血に染まった手のアイコンとかも構ってほしくてして?んでしょ?そんな女は体もメンタルもボロボロになってしまえ!って感じです💢

• はじめてママリ

はじめてママリ

三者面談の時もなんかムカつく感じでしたよ!
    とりあえず旦那には性病検査行ってもらいます!
    そうとしか思えないんですが、旦那そういうの全く見ないから意味ないですがね、、、笑

• 9月3日
  • みかん

みかん

そうなんですか👀!?もーほんま腹立ちますね💦
    ですね、検査行ってもらって、暫く息子さんにも触らせないとかどうでしょう?笑
    ちょっとざまあみろ!ですね!笑

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

最初触るな!とか言ってたんですが、2年も知らなくてその間触ってるやん、、、って思ったら今更感があって😅笑

ただ私が逐一報告してるかんじですね。笑

• 9月3日
  • みかん

みかん

あ、確かに……😫💦
    でも息子ちゃんが1番可愛い時期にそんなメンヘラ女見てたなんて、旦那さんもアホな事しましたね💦(人様の旦那さんにすみません)

旦那さんまだそいつと連絡とれる状態なんですか👀?
    私ならそいつの親も呼んで話し合いしちゃいそうです。笑

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ほんまそれです、、
    いやいや!
    ほんと誰が見てもクズ野郎なんで!笑

それが職場一緒なんですよねー
    飲食なので夜中終わりだし、、
    地味に毎日不安になってます💦

• 9月3日
  • みかん

みかん

何で男の人ってそういう女に騙されちゃうんですかね(@_@)💦

え!まだ同じ所で働いてるんですか⁉️それ旦那さん辞めてもらうか、相手の女辞めさせるって出来ないんですか??
    それは不安になりますよね(´;ω;`)だし同じ職場にいるとおまみさんも忘れようと思っても忘れられないですよね💦

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ほんと馬鹿ですよね💦

そうなんです!
    お給料いいので生活もあるしでなかなか辞めろとかは言えなくて😱
    相手には辞めろって言っても辞めさせる権限はないと弁護士さんに言われました、、、
    相手からも次の職場が決まるまで待ってほしいと言われて💦

• 9月3日
  • みかん

みかん

既婚男性に相談するとか弱い所見せるとか、そういう女がいるのも問題ですけどね💦

そうなんですか(><)じゃぁ相手が自分から辞めるしかないんですね💦こっちは家庭もあるしなかなか難しいですが、相手はさっさと辞めろ!って思いますね💢
    相手女はどんな感じなんですか?別れたくないとか未練ありそうな感じですか?

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

家に誘う旦那も旦那です。

そうなんです😖
    いや、話したときに私達が離婚して一緒になりたいと思ってたのか聞いたらそこまで考えてなかったと言ってました。それは本心だと思います。
    なので結局その場の感情。
    その時好きになったからって感じだと思います!

• 9月3日
  • みかん

みかん

他の方への回答読みました!家でとか本当ありえないです!💢即引越しか、実家帰るレベルですね💦

うわぁ…タチ悪いですね…本気なのも面倒ですが、言ってしまえばその程度の気持ちで1つの家庭を壊したんですもんね。
    相手も同じ目に遭えばいいのに💢
    相手の親には話したんですか?

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ほんとそれです。
    寝室には入れてないと言ってましたが、もー何が本当で何が嘘かわかりませんよ!
    引っ越しすぐにでもしたいけどなんかもーいいや、って思っちゃってる自分が怖いです💦

なのにメンヘラってのが腹たちます!
    もー弁護士挟んでるので下手に動けないですよね😩

• 9月3日
  • みかん

みかん

やー、それは信じられませんよね💦というか、家に入れた時点でどの部屋に入ろうが入ってなかろうが同じだと思います。。
    今は発覚後でおまみさんもまだ気が張ってるんでしょうね💦

なんかもうしっかり弁護士とか立ててるあたり、メンヘラというかワガママで構ってちゃんで常識ない痛い子ですね。そもそも120%向こうが悪いのに何で弁護士たてるのかも疑問ですが…

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ほんとそれです。
    それならせめてラブホなりいって欲しかった!!

多分金額にビビったんでしょう。笑

• 9月3日
  • みかん

みかん

ほんとですよね!
    家だけはやめてほしいです🤚

わりとお高く請求したんです??

• 9月3日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

クズです!
    ほんとクズ!!!

200万でした!
    公正役場まで予約したのに日にちが近づくと相手がこちらの弁護士にどうしたらいいかわからないから弁護士に相談しますって連絡が来たそうです💦
    今は求償権放棄して100万円払って欲しいとお願いしてます!

• 9月3日