※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANDY
子育て・グッズ

小学1年生の男の子が喜ぶプレゼントについて教えてください。

小学生の男の子が喜ぶプレゼントってなんでしょう?

いとこの子が出産のお祝いにって自分のおこづかいでフォトフレームをくれました。
すごく嬉しくてお返ししたいんですが、何が喜ぶかさっぱりわかりません😂

小学1年生の男の子の喜びそうなもの、教えてくださーい❗❗

コメント

まあ

任天堂Switchですかね☺️

こっとん。

姉の息子(小学1年生)に
このあいだ欲しい物を聞いたら
ニンテンドースイッチって言ってました😂😂

マエ☆

学童の子どもたちですが、ベイブレード、ポケモンフィギュア、立体迷路とかでよく遊んでいます。

みまま

私も似たような事がありサーティワンのギフト券にしました😄図書カードでもいいかなと思いましたがサーティワンにしてみました😋

あーちゃん

ヘリコプターとか車を操縦するやつとかどうでしょうか!💡

ママリ

ゲームだとswitchですね。
本で流行ってるのは、残念な生き物シリーズ、おしりたんていシリーズです😆
ベイブレード、ドラゴンボールとかその子によってブームがけっこう違うので、難しいですよね。
図書カードやトイザらスのギフトカードでもいいかなと思いました😆

カナぷう

小学生になるとだいぶ好みが分かれるので難しいですね。その子の親にさりげなく聞いてみるとかはどうですか?^_^
うちの息子(小3)ならラジコンやゲームが好きですが、最近は本も読むので図書カードなどいいと思いますよ。自分の好きな絵本選んで買うのも喜びそうです^_^