※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市の10ヶ月検診でのアンケートに離乳食のメニューを書く必要があるか、カミカミ期を書くべきか相談です。

今度10ヶ月検診が市の方であって、アンケートを書いて持っていかないといけないのですが、
離乳食の質問のとこに内容とあるのですが、離乳食のメニューを書くのでしょうか?😅
カミカミ期と書くのでしょうか?

しょうもない質問すいません😂

コメント

はむねこ

内容なので、軟飯、卵焼き、トマトなどメニューを書くのでいいと思います(* ゚∀゚)

• ママリ

ママリ

書くとこが()なのですが、メニューは入り切らなそうです😂😂
    でも内容というとメニューですよね😂(笑)

• 9月2日
  • はむねこ

はむねこ

ざっくり書いとけばいいと思います。
    問診票みてまた面談しますし( ´∀`)

• 9月2日
  • はむねこ

はむねこ

謎の狭さですよね💦

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ざっくり書きました!😂
    ありがとうございました💖

• 9月2日
ABC

書くところの大きさにもよると思いますが、私なら内容とか、どのくらいの固さ、大きさとか書くと思います!!

私の市では、アンケートの内容見ながら保健師さんに色々相談する感じだったので、そんなに頑張って書かなくてよかったなーってなりました笑

• ママリ

ママリ

書くとしたら(カミカミ期)がはいるくらいの大きさです😂

そうですよね!簡単に書いとこうとおもいます😂笑

• 9月2日