※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

死産後9ヶ月経過し、妊活中。病院でタイミング法で排卵注射を受け、夫婦生活を行ったが、不安と症状がないため心配。排卵したか不明で受精を期待している。

死産後9ヶ月たちます。
妊活してなかなか授かれません。
今病院でタイミング法で、言われた時に夫婦生活しました。
そして後日排卵したか確認したら、、まだしてないみたいで。。排卵の注射をしました!打った29日と31日に夫婦生活もってと言われました。


29日は普通にできました。
31日は、夜遅くて、、12時すぎたかもです⤵⤵旦那は、、そんな気にしすぎとか~、エッチもきついとか言って
毎回タイミング聞いてもちゃんとできるかわかりません、😰

おりものが、あまり変わらないからわかりません。
排卵ちゃんとしたかな?不安です。
排卵して受精するといいな~😩

なんも症状ないから気になります。。

コメント

かんちゃまま

お辛い経験されたんですね。。
きっと、赤ちゃん戻って来てくれると思います。
排卵日ですが、排卵検査薬は使用されていますか?
私の話で申し訳ないですが、排卵検査薬使用し、その月その陽性になった1度しかタイミング取りませんでしたが、陽性反応でました!
まだ5wなのでなんとも言えませんが、、、
排卵した日も明確になるし、
タイミングも取りやすいのでおススメです☺︎
すでに使用されてたらすみません。
無事にコウノトリさんがきますように。。🕊❣️

  • リコウド

    リコウド

    ありがとうございます。
    まだ、排卵検査薬は、使っていませんでした!
    今度やってみます😊

    今はまだわからない時期です。
    授かれてたらなぁーと思ってます❤
    変わった変化は体にないから、、

    できてないかもですね。。😰
    はぁぁ。。
    早く赤ちゃん授かれたらなと思いますね!

    • 9月3日