※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
お出かけ

熊本県の方熊本総合運動公園に10月に出かけます。1歳と6歳連れです。何…

熊本県の方
熊本総合運動公園に10月に出かけます。1歳と6歳連れです。何か美味しいもの。遊び場何でも知りたいです。教えてください。

コメント

さな

こんばんは☆
運動公園入り口の信号近くにジェラート屋(カプリ)がありとても美味しいです♡
旬の果物、野菜を使ってるのでお子さんも安心して食べれると思います(^-^)
運動公園は大きい遊具があるので…お弁当を購入してピクニックも楽しめそうですね♪

• とむ

とむ

公園に遊具があるのですね。
    ピクニックします。アイスも食べたいです。ありがとうございます。晴れますように。

• 9月3日
てんてんk

こんばんは
小さい子が乗れる、レンタサイクルあますよ(^^)
小さい子用は100円くらいだったような(スミマセン💦自分で借りたことなくて)
庭園には、でっかい鯉がうじゃうじゃいて、餌くれ~と近寄ってくるので、正直怖いですが、楽しくもあります(^-^)

• とむ

とむ

鯉もいるのですね。楽しみです。

• 9月3日