※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

楽天カードの申し込みをネットでしてるのですが、最後の確認のところま…

楽天カードの申し込みをネットでしてるのですが、最後の確認のところまできたので最終確認していたら、キャッシング枠のところが設定してないのに50万円になってます。
キャッシング枠の場所がないのですが、どこで設定するか分かる方教えて下さい🙇‍♀️
キャッシングは0円でいいんです。

コメント

上限枠ってだけなので使わなければいいだけですが、設定されてるのが嫌なのでしょうか?
カード会社の稼ぎ所なので0円には出来ないかもです😅

退会ユーザー

ちょっと調べてみたら、作る時の設定については残念ながら分かりませんでしたが、使い始めてから0円設定には変更出来るみたいです!

• 9月2日
  • yuyu

yuyu

色々調べてくれてありがとうございます🙇‍♀️
    何回見てもキャッシングの金額設定する場所がなくて😫💦
    キャッシング50万からしか作れないんですかね😣
    それが嫌な人はカードが手元にきてから0円にするしか方法がないんですかね😭
    キャッシング50万になったまま審査したら落ちてしまって😭
    キャッシング0円にしたらどうかな?って思ってしてたんですけど、金額の変更の場所が見当たらなかったんです。

• 9月2日