※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠中に食べられる贅沢な食べ物を教えてください。お刺身や生焼けの肉以外にも贅沢に感じられる食べ物はありますか?

妊娠中に食べられる贅沢な食べ物 で思い浮かぶものを教えてください(*´∀`)!!

私はお刺身と生焼けの肉が一番の贅沢だと思って生きてきたので妊娠中は贅沢をずっと禁じられてる気分ですw
同じ気持ちの方が多いと思うのですが、他に贅沢に感じられる食べ物ってありますか??

コメント

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

タラバガニですね🦀笑

• あずき

あずき

タラバガニ🦀!!笑
    たしかに贅沢ですよね♡
    茹でてあれば妊婦さんが食べても問題なさそうだしいいもの教えてもらいました!ありがとうございます😍

• 9月2日
  • ❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

後はちょいお高いフルーツですね🍓

• 9月2日
M

私はウニが最高の贅沢です💓笑
産んだら絶対すぐ鳥刺しと卵かけご飯たべます〜🤣🤣

ママリ

私は妊娠初期はつわりで果物くらいしかまともに食べられなかったので、梨も巨峰も桃も、まだ初物で高騰した価格のときでも買ってました☺️笑
桃や巨峰なんて、貰い物やスイーツの上に乗ってる物くらいしか普段食べなかったので、贅沢〜って思ってました😂これからも旬の美味しいものは食べていこうと思っています😂

はなゆー

私は生肉ですね😂
早く食べたいー😭😭笑
お刺身、お寿司は普通に食べてますよ🙆✨

👶🏻

私も果物しか食べられなく、季節外れでめちゃめちゃ高くても買ってます!だから果物は贅沢な気分です!妊婦の時だけだなー!って思ってます!