※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

出産して22日後に生理来ることってありますか?ただの出血かな?

出産して22日後に生理来ることってありますか?ただの出血かな?

コメント

deleted user

不正出血の可能性もあるため、産婦人科で診てもらったほうがよいと思いますよー

  • まいまい

    まいまい

    そうですね。
    1ヶ月検診の時に聞いてみます!

    • 9月2日
蒼★夏♡彩♥晴☆

もう悪露が止まったのでしょうか?
まだ悪露が残ってるのではないですか?
大体1ヶ月位は悪露が出ますよ。

  • まいまい

    まいまい

    最近悪露が終わったのかな?と思うほど出血止まっていたんですけど、また今日になって生理1日目位の出血が出てきたので生理?って思ってしまいました。
    まだ悪露が出た感じですかね?💦

    • 9月2日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

    蒼★夏♡彩♥晴☆

    動きすぎると悪露が戻りますよ。
    1ヶ月健診すぎてからも出ることもあります。
    私は産後、悪露が止まって丁度1ヶ月たったくらい(産後2ヶ月)に生理が再開してます。3人ともです。明らかに生理の時の出血になるので分かりました。

    • 9月2日
  • まいまい

    まいまい

    なるほど!
    確かに、今日久々に上の子とマックに行ったり買い物したりしました!
    だからですかね(゜▽゜*)
    もう少し様子を見てみます。。

    • 9月2日