※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

初めての排卵検査薬で9月2日に排卵したか不安。薄い強陽性で続ける予定。

初めて排卵検査薬使ったのですが、、、
9月2日の午後あたりに排卵したと思って良いのでしょうか…?
強陽性にしては薄いですよね。。。
念のためあと1週間は続けてみるつもりです。。

コメント

あにゃ

はじめまして!
私も同じもの使ってましたがもっと濃く出ました!
個人差はあると思いますがこの写真だと9/2辺りみたいですね‼️

• あおい

あおい

コメントありがとうございます!
    そうですよね、もう少し濃いはずですよね😭
    もうしばらく使い続けて見ます!!

• 9月2日
さっちゃん

こんばんは☆
私はこちらの物は使用したことがありませんが、強陽性だともっとクッキリ濃く出るかと思います( ´∀`)
ただ、このお写真の中だけで判断すると9/2〜9/3頃の排卵かとは思います(o^^o)
基礎体温は付けてらっしゃいますか??☆

• あおい

あおい

ちょっと薄いですよね😭
    基礎体温はつけてるのですが、実は6月に流産していて、その後から基礎体温があてにならず…排卵検査薬使ってみようという感じです😭

• 9月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

お辛い経験をお話しさせてしまって、申し訳ありません(´;ω;`)💦

余談ですが、もしかしたらもう少し感度が強い検査薬を使用された方が良いのかもしれないので、海外製の物を使用される方が良いのかもしれないですね(о´∀`о)
    お値段も安くて、ネットで購入できますよ☆
    私はずっと海外製の物を使っています(*´꒳`*)

• 9月2日
  • あおい

あおい

いいえ全然大丈夫です!!
    皆さま海外製使われてますよね、私も今回ダメだったら海外製にしようと思ってます!!
    ありがとうございます(^^)

• 9月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

海外製も色々あるので、ご自身に合う物が見つかるといいですね( ^ω^ )

お互い、ベビーちゃんを授かれるように頑張りましょう(о´∀`о)☆☆

• 9月2日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😭!!

一緒に頑張りましょう😊✨✨✨

• 9月3日
たまき

同じ排卵検査薬を使用していました。説明書には基準線と同等またはそれ以上の濃さが陽性だと書いていたと思います。写真を拝見する限り、まだ陽性にはなっていないのかと思います。少しずつ濃くなると思うので、質問者様のおっしゃる通り1週間は続けてみていいと思いますよ🤗

• たまき

たまき

補足です。
    私が使用していた時も徐々に濃ゆさが増して、強陽性では本当に同等の濃さになりました!

• 9月2日
  • あおい

あおい

そうですよね😭
    ちゃんと濃くなるのかな…なんてちょっと不安ですが引き続き使ってみます!!!

• 9月2日