※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
子育て・グッズ

首すわってから横に寝かすと泣きます…縦にすると泣き止みます、、、なんか、おすすめの座れるイス?とかありますか?

首すわってから横に寝かすと泣きます…縦にすると泣き止みます、、、なんか、おすすめの座れるイス?とかありますか?

コメント

マリ

バンボみたいなのはどうでしょう?

• ゆーひ

ゆーひ

検討したんですが、早いかなって思って…でも支えてすわらすと機嫌が良くなるので何かないかなと思って😭😭😭

• 9月2日
くらら

お子さんが座るんですか?
腰が座らないとバンボは骨の形成に良くないと聞いたのでオススメしません。
バウンサーやハイローチェアはいかがでしょう?

• ゆーひ

ゆーひ

後ろで支えてすわらす(体を縦にする)と機嫌が良くて横に寝かすと…😭
    バウンサーまだ買ってなくてオススメありますか?

• 9月2日
  • くらら

くらら

うちは貰い物ですが、ベビージョンのバウンサーあります(о´∀`о)嫌がるのでほとんど使ってないですが。
    ハイローチェアの方が離乳食の時も使えて便利なので、ハイローチェアを使ってます!

• 9月2日