※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m.n
その他の疑問

楽天でのお買い物に詳しい方、教えて下さい😌もうすぐ楽天スーパーセール…

楽天でのお買い物に詳しい方、教えて下さい😌
もうすぐ楽天スーパーセールが始まるようですね!
少し前から買いたい物がいくつかあり、現在カートに入れた状態のままになっています。私が欲しいものたちがスーパーセールの対象になるのかならないのかは分からないのですが、もし対象商品の場合は、セール開始時になると自動的にカート内の金額が安く変わるんですかね?🤔

コメント

ままりん

お店によっては商品ページを別に作っていたり、クーポン取得しないと安くならないものがあります‪‪💦‬
あと買い物カゴに入れてるからって安心出来ません。購入確定した人が優先なので売り切れる事もあります。
お気に入りに入れておくと通知がくるので安心です❣️

• h.m.n

h.m.n

なるほど!別に商品ページを作っている場合もあるんですね!!
    買い物カゴに入れて、お気に入りにも入れています🙋ご親切に教えて下さりありがとうございました♪

• 9月2日