※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
妊活

生理が来ていない状況で、病院予約を入れたが、まだ待った方がいいでしょうか?

こんばんは!

排卵日が21日頃で生理予定日が8日頃。生理周期33から35日です。

高温期は10日目です。

今日体温は36.76だったのですが、睡眠が3時間49分ぐらいなので多分あてにならないのですが、昨日お昼頃ピンクのおりもの、さっき20時頃ティッシュに少し血がついていてリセットかぁと思いナプキンをあてていたのですが、今トイレに行っても真っ白。ティッシュにもついたりつかなかったりしています、、、

生理が来たら病院へ行かなければいけないので20時頃明日の予約を取ってしまったのですが、まだ待った方がいいでしょうか?

コメント

さっちゃん

こんばんは☆

判断が難しい所ですよね(´;ω;`)💦
生理周期は概ね安定されていますか??
高温期10日目だと少し生理まで早いような気もしなくはないので、私なら一旦病院へ行くのは保留するかもしれないです☆
本格的に出血を見てからにしちゃいます(^^;;
あくまでも素人の意見なので、もし心配や不安があれば受診される方が良いかとは思います(o^^o)

  • マオ

    マオ

    生理周期は必ず30日は超えます!
    でも、今回排卵日が4日ほど早まったので早くなってもおかしくはないんですよねぇ、、、

    火曜日、水曜日に台風が来る予定なので来るならその後もしくは来ないで欲しいです😒

    • 9月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    なるほどです☆
    排卵日が早まったのであれば、生理の可能性もないことはないですが、高温期10日目と考えるとまだいけるかも❗️って私なら期待しちゃいます(^^;;

    確かに、今週火曜日、水曜日は台風なので通院が大変ですもんね…(´;ω;`)
    (私は火曜日、台風真っ只中で病院です…涙)

    明日の予約時間にもよりますが、明日にキャンセルが可能であれば、明日受診する直前まで悩んでみるのもアリかもですね☆
    当日の予約は難しいですよね??💦

    • 9月2日
  • マオ

    マオ

    10日目でリセットだと高温期が短すぎるので違う心配が出て来てしまって、、、。
    まだ一回しか行ったことがないのでキャンセル出来るか分からないのでとりあえず火曜日に変更します😓

    火曜日の通院気をつけて下さい!

    • 9月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    下に返信しちゃいました(´;ω;`)
    すみません💦💦

    • 9月2日
さっちゃん

私も10日目でリセットだと高温期が短過ぎるし、毎月高温期がしっかり14日程度あってらっしゃるのなら、もう少し待ってもいいのかなぁなんて思っていました☆

予期せぬ出血を見ると心配になってしまいますよね(>人<;)
でも、高温期10日目だと着床出血の可能性もゼロではないので、そちらの期待もできなくはないですよね(^-^)

明日の状態ももう少し様子を見てもいいのかなって、私としては思いました☆
長々とすみません…(´;ω;`)

お互い、ベビーちゃんを授かれますように…(*´꒳`*)
そして、もし火曜日に受診されるなら、マオさんもお気を付けて☆
私の心配をしていただいて、ありがとうございました(о´∀`о)

  • マオ

    マオ

    はい!
    ありがとうございました!

    • 9月2日