※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

1時間の寝かしつけで疲れて、「はーー」ってソファーに座ったら旦那が「…

1時間の寝かしつけで疲れて、「はーー」ってソファーに座ったら旦那が「お疲れ様」って頭ぽんぽんしてきたんですよね。
いつもなら、まあ嬉しいんですけど、今日はめっちゃイラっとして払いのけたら、「なんで急に機嫌悪いん?」て言われましたよね。

だって旦那は一泊2日で旅行行ってたんですよ。私はその間ワンオペだったんですよ。それから寝かしつけてた私に対して、頭ぽんぽんは上から目線すぎじゃあないか?!

そこは90度でお辞儀して「お疲れ様です!!」じゃろがボケー!!!

・・・本人には言いませんけどね_(:3 」∠)_
愚痴です。

コメント

女の子のママ

私なら、はっきり言っちゃいそう、、、(ToT)
よく、耐えられましたね!すごい!

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!!
    こんなことで喧嘩したくないですしね😂その言葉に救われます〜!😂

    • 9月2日
まるるん

わかりますー!
すきなことして帰ってきたなら、お前が寝かしつけしろやーとおもいます笑笑

  • みかん

    みかん

    ですよねー
    最近、添い乳でしか寝なくなってしまって、娘が可哀想なので私が寝かせましたけど・・・
    どうにか旦那でも寝かせられるようにしたいんですけどね😂

    • 9月2日
deleted user

私は遊んできた日はやらせます(笑)
こっちにも楽させろ〜
的な感じで!

  • みかん

    みかん

    夕方の離乳食だけは途中からやってもらったんですけどね😂
    そうですね!次はやらせます!

    • 9月2日
まあさん

すいません、
笑っちゃいました😂
90度でお辞儀最高です😂😂

たしかにそのくらい
して欲しいですよね😭

  • みかん

    みかん

    今回は完全にこっちの方が偉いですからね(笑)
    まあ、言いませんでしたけど・・・(笑)

    • 9月2日
なみ

男の人には伝わらない疲労ですよね💦
今の旦那さんの頭、「???」だと思います😂
私なら「ポンポンだけじゃ足りなーい!マッサージしてー!」と言っちゃいそうです😂

  • みかん

    みかん

    マッサージ良いですねー!!
    足の裏のツボおしてほしい(笑)

    • 9月2日
❤︎yuna❤︎

旅行とかダメー!
絶対行かせない!

うちの旦那は今度私が花火大会で実家泊まる予定なので飲み行くならその日だよ😻って言ってあげました😊💋

私が不在の日に合わせてなら良いけど他の日に飲み行くなんて許さない💓

  • みかん

    みかん

    いいと思います!うちは普段、夜勤明けとかでも手伝ってもらってるんで、そこはオッケーしました(笑)
    ほんと、分かります、不在の時に行って欲しいですよね!

    • 9月2日
❁s.mama

90度にお辞儀、、😂
失礼ながら笑ってしました( ´⚰︎` )笑

わたしは旦那夜勤なので毎日ワンオペ😐
寝かしつけるのは私で手伝おうか?とも
寝かしつけてお疲れとも
ゆわれたことありませーん😐

私も90度にお辞儀してほしいです(笑)

  • みかん

    みかん

    うちも夜勤なので、夜勤明けに手伝ってもらってます😂
    普段は割と頑張ってるので、オーケーしたし、いつもは私がへこへこしてますが、今日は私の方がめっちゃ頑張ったので、90度でお礼されたい気分でした(笑)

    • 9月2日