※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
子育て・グッズ

外出時は泣きやすいが、抱っこ紐やベビーカーで機嫌がいい。目が見えるようになれば泣きが減るでしょうか。

お出かけをしたいのですがご機嫌がいい時は一日の中で数分でそれ以外の起きてる時はグズグズと泣いてしまいます(*_*)
家だと抱っこしるのですが外出するとなれば抱っこ紐かベビーカーなので泣いてしまいます😓抱っこ紐も機嫌が悪いと嫌がりますが機嫌がいいと寝てます😂もう少し経ったら目も見えてくると思うんですがそしたらグズグズも少なくなるんでしょうか😢

コメント

ドーナツ

機嫌が良い日は
これから増えていきますよ🙆

うちも最初はグズグズでしたが
今ではご機嫌な時間の方が多いです🎵

周りが見えるようになったら
抱っこ紐やベビーカーでも
キョロキョロするし
お出かけは気分転換になって
よく寝るようになったりもします☺

• るーママ

るーママ

そうなんですね😳
    涼しい時も増えてきたので
    私も早くお出かけしたいのですが
    グズグズ機嫌が悪いので連れて行けずこのままずっとお出かけ出来ないのかと不安になりました😓
    もう少し経ったら我が子も機嫌いい時増えるといいです😢
    ありがとうございます💕💕

• 9月2日
ままり

抱っこ紐してたらそのうち寝ませんか?(^ ^)
グズリは子どもによるのでなんとも言えません💦
我が家は2人目が1ヶ月になったばかりなのですが、スリング使ってて、居心地悪くなってきたら泣き出すので、そしたらスリングから出して抱っこに切り替えて抱いてます!
とりあえず抱っこ紐使って、あまりにギャン泣きするようなら抱っこ紐から出してあげて、、って感じでもいいと思います(^ ^)
上の子は抱っこ紐してたらそのうち寝てました😂

• るーママ

るーママ

さ!お出かけしようと支度して抱っこ紐をすると激しく泣き始めてダメでお出かけを諦めます😓(笑)
    もう少し様子見て頑張ってみます😢ありがとうございます♥️

• 9月2日

まだ1ヶ月だと訳がわかんないんじゃないですかね🤔うちもまだまだぐずる時もありますが、おでかけする?!って抱っこ紐見せるとニコニコします😊ベビーカー乗せてももニコニコです♪
3ヶ月くらいになれば機嫌がいい時間が増えてきますよ❤️
ちなみにうちはどんなに機嫌がいい時に乗せてもチャイルドシートはギャン泣きです😭

• るーママ

るーママ

やっぱりそうなんですかね😓
    3ヶ月が待ち遠しいです💕
    我が子もチャイルドシートは嫌みたいで泣いてます😢
    ありがとうございます♥️

• 9月2日