※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 にこ
雑談・つぶやき

本日、美容院行きました。髪を洗う時、ガーゼか何かを顔にかけてくれる…

本日、美容院行きました。
髪を洗う時、ガーゼか何かを顔にかけてくれる所が多いと思いますが、私の行った美容院は何もかけません。いつも目のやり場に困ります。ずっと目をつぶるもの?
あと、髪切ってる時に雑誌読んでるとあまり話しかけられないのですが、ドライヤーしてる時にここぞとばかりに話しかけてくるけれど、ドライヤーの音で聞き取れない事が多いです。
カットの腕は良いのでまた行きますが、他の人は気にならないのかな?

コメント

🥂🐰🌙

私が行くところ(親戚の美容院)はタオルかけてくれますが、それでも目をつぶってます(笑)
もしかけてくれなくても、目をつぶってると思います!!天井や美容師さん見ててもつまらないので😂

あと、親戚なのもあってか、ドライヤー中も話しかけられますよ(笑)
何言ってるか聞き取れなくて適当に返事してます💦

こまめ

私も新しく開拓した美容院が目元を隠してくれなくて悩んだあげく目をつぶりました(笑)
ほんと、いろんな美容院に行きましたがここぞとばかりにドライヤーの時に話しかけてくる人が多いです😂
聞こえないから、適当にわらってごまかしてます(笑)

ゆーあ

私が行ってる所もガーゼとかタオルとかかけられませんよ〜( ^ω^ )
なので天井見たり、外(空)見たりしてます😅たまに目を瞑ってみたり…笑

ドライヤーの時に話し掛けてきますよね〜!!本当こっちは何を言われてるのかサッパリで、返事のしようもないので何で今話し掛ける…😭っていつも思ってました💦
行くたび私も気になります。。

にこ

みなさんのコメント見て、ドライヤー問題は誰もが気になっているんだと分かりました。適当に返事すれば良かったんですね(笑)