※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京都
子育て・グッズ

おしゃぶりが嫌いみたいなんですけどいいおしゃぶりありますか?😭

おしゃぶりが嫌いみたいなんですけどいいおしゃぶりありますか?😭

コメント

うちの子おしゃぶりしてないですよ〜😊
無理にさせなくてもいいと思います!

あんまんまん

うちも、できるならおしゃぶり使わずに育てたいと思って、使いませんでした😊

りりぃ

最初は嫌がりました。
慣れるまで時間かかるみたいです。

m.k

うちの子はNUKのおしゃぶり愛用中です😊
可愛いし、おすすめです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

My☺️

哺乳瓶ありますか?
哺乳瓶の乳首にガーゼなど詰めて(空気吸わないように)吸わせて見てください🤗娘がそれで泣き止んで寝てくれました😊飲ませてる訳じゃないので(窒息の可能性はないので)寝せて吸わせるとそのまま寝てくれました😊
参考になるかわかりませんが良かったら参考にしてください。

みそしる

使うなら6週間過ぎてからにしろと病院で言われました!

うちもおしゃぶり嫌いです(><)
でも、たまに与えると少しはしてくれるけど後は吐き出します(笑)

らんらむ

うちの子もあうおしゃぶりがなく何個も買って試しましたが、フィリップスのおしゃぶりは使ってくれました♡

ぷちこ

無理にする必要ないと思います👀むしろおしゃぶり好きになると卒業が大変そうなイメージです😅
うちも泣いてるときおしゃぶりくわえさせたりしたことありまふが嫌みたいですぐ出すので この子はおしゃぶり必要ないのか〜って感じでさせないで終わりました😽