※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
妊娠・出産

28週6日目の健診で赤ちゃんが大きめだと言われ、他の方と比べて気になっています。同じ経験の方いますか?

前回の健診の時ですが…
28週6日目で、1660gもありました😅💧
何回か連続で先生に大きめだね〜と言われてましたが先日他の方の質問を見てて自分の赤ちゃんがだいぶ大きめな事に気がつきました😂

私の赤ちゃんと同じくらいだった方いますか😵?
私自身そこまで気にしてはいませんが旦那が気にしてて…笑
やっぱり大きいですかね〜😅?

コメント

ゆき

うちは30週で1600で、大きめって言われました!

だんだん成長ペースダウンしていくかな?と思いきや、ぐんぐん成長して、予定日を迎えたときは3600予定でした😅けど産まれてみると3300でした!太腿が少し長かったみたいです😄誤差は結構あります!もちろん予定より大きい誤差もありますが😂

ちょっと大きい方が産むのは大変かもしれないけど、産んだあと楽ですよ💓

• nana♪

nana♪

そうなんですね😆!
    私の赤ちゃんの体重が正しければかなり大きめですね〜笑

誤差がある事を祈りつつ…健康が1番なので産むのは頑張るしかないですね😅❤️
    産んだ後のこと考えて頑張ります😁💕

• 9月2日
しぃ

私は30週の時に,1818㌘??って言われました😅
上の子も平均より少し大きかったので,それを上回るのか!?と少し心配です🤣💧

• nana♪

nana♪

大きめですね😅💧
    でもちゃんと産めて大きく育っているのでちょっと安心です😆❤️
    お互いビックベイビーの出産頑張りましょう😘

• 9月2日