※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

妊娠中の悪阻でしょうか? 食事が難しく、座っていても横になりたくなる症状が続いています。これは出産まで続くものでしょうか?対策や楽にする方法があれば教えてください。

後期悪阻でしょうか😫💦

食べるとムカムカ、量はちょっとずつを小分けにして食べてます💦

食べ終わって座ってるのがしんどくて、ダメなのはわかってますがすぐ横になってしまいます😫
座ってても横になってもムカムカ💦

これは産まれるまで続くものでしょうか?

何か対策とか、こうしたら楽だよっていうのがあれば教えてください😫💦

コメント

まま

できるだけ枕を高くして横になってました!
胃が圧迫されているのだと思います💭

• m88m

m88m

寝る時枕高くしてみます😫💦

• 9月2日
まるちゃん

赤ちゃんが下がってくるとだいぶ胃はすっきりしてくると思いますよ(;_;)しんどいですね…😭その日によっても違うと思いますが、横になった方が楽なら、楽な体勢でいいのではないのかなぁと思いますよ。

この夏は特に暑かったですし、身体も内蔵も疲れてるかもですね。

妊娠後期、気持ちをゆったりして過ごせることを祈ってます👏‼︎

• m88m

m88m

ありがとうございます😫💦

探り探り楽になる方法を探します😭

• 9月2日