※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

排卵検査薬を使っており、排卵が過ぎた可能性があるが線は薄く見える。今日もタイミングを取るべきか相談したい。 DAVIDの検査薬を使った方、アドバイスをお願いします。

DAVID の排卵検査薬を使っています。
今日から5日前の28日に線が少し出たのでタイミングをとり29日にもとりました。連続です。
予想では30か31日には排卵かなぁと思っていましたが
バタバタしていてそこから排卵検査薬をせず本日2日に検査をしたところ排卵は過ぎたんだろうなぁと感じる濃さでした。
でも右の線よりかは薄いですが線は見える状態です。
いつ排卵したやら不明ですが今日もタイミング取っておくべきだと思いますか?
検査しておけばよかったのですが…。しなくって…。
DAVIDの検査薬使われていた方アドバイスお願いしたいです!写真より薄いですが…

コメント

りゆりゆ

私も、まだまだその排卵検査薬は初心者ですが。。

陽性ではなさそうですね^_^

あすもして見て、もっと薄くなっていたら、排卵後ってかんじですね^_^

私なら不安なので。。
今日タイミングとっておきます🤔