※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
雑談・つぶやき

料理好きな旦那。休日は昼も夜もご飯を作ってくれる。ありがたいんだけ…

料理好きな旦那。休日は昼も夜もご飯を作ってくれる。ありがたいんだけど、本当にありがたいんだけど…調理器具はめっちゃたくさん使うし、コンロ周りや作業台はめっちゃ汚すし、洗い物もシンクにどっさり。この片付けと食器洗いは全部私なんだよな…。
私は平日、極力少ない調理器具でやったり、焼いてる間に使ったものを洗うとか、色々工夫してるのになー。作ってくれるのはありがたいのにイライラモヤモヤしてしまう😣

コメント

ものすっごくわかります😭!
それならもう作らなくていいor最後まで片付けしっかりしてって毎回思っちゃいます( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦
作ってくれるのは本当にありがたいんですけどね...

• あっつん

あっつん

わかっていただけますかー!
    せっかく作ってくれたのにそこで文句言ったらヘソ曲げちゃいそうで言えないです💦
    せめて汚したところは拭いてくれー!

• 9月2日
まま

作るだけ作って満足しちゃうんですかね🤣!
どちらかと言うと後片付けの方をやってもらいたいですよね…

• あっつん

あっつん

作って食べるのが楽しいんだと思います😅
    こぼしたところとかそのままなので、時間が経つとなかなか落ちなくて、仕事が増えます😑

• 9月2日