※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
お出かけ

香川県高松市に住まれてる方!10ヶ月の息子がいるんですが、旦那さんが土…

香川県高松市に住まれてる方!

10ヶ月の息子がいるんですが、旦那さんが土日休みの仕事ではないので明日が休みで家族DAYなんですが、

息子はまだ赤ちゃんだし、外はまだ暑いしで、、
同じ月齢くらいの方は旦那さんが休みの日どんな風に過ごしてますかー?

コメント

✴︎

うちは6ヶ月です(^ω^)💕
家族で過ごす時は
最近だと公園に散歩🚶‍♂️
海🏖に少し遊びに行く🏃‍♂️
ドライブ🚗
ショッピングモールくらいです

• しょんしょん

しょんしょん

やっぱりそうなりますよね!
    ちょっと海に行ってきました!初めての海は楽しそうにしてました🌟早く歩けるようになると遊びも広がるんですけどね!

• 9月3日
  • ✴︎

✴︎

なかなかいけるところ限られますよね(´;ω;`)
    いっても本人はまだわからないし笑
    私はそろそろしろとり動物園デビュー考えてます💕

• 9月3日
  • しょんしょん

しょんしょん

しろとり動物園いいですね!うちもそろそろ連れて行ってみようかな🌟

• 9月3日
  • ✴︎

✴︎

ですよね(^ω^)
    秋になって涼しくなったらいいかな〜〜♩と思って考えてます💕

• 9月3日
シッポ

旦那と3人で遊びに行く時はだいたいイオンかゆめタウンとかになってしまいますね。
オムツ替えや食事、買物に便利なので。
あとはカフェに行ったりです。
暑くなる前は公園とかで日向ぼっこしたりしてましたが、まだまだ外は暑いし噴水で水遊びとかできませんもんね💦

• しょんしょん

しょんしょん

わかります〜!イオン、ゆめタウンめっちゃ楽ですよね!
    これから少しずつ涼しくなってくるとお外の遊びもしやすくなりますよね!

• 9月3日