※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ハワイに旅行をされた事がある方、教えてください💓どこの旅行会社で申し…

ハワイに旅行をされた事がある方、教えてください💓

どこの旅行会社で申し込みしましたか?
コスパのいいと思ったことがあれば知りたいです✨

あと、飛行機はどこのに乗りましたか?
大韓航空はやっぱり安いですよね〜
落ちることはないけど狭いし子連れだとやはりにJALとかですか?ケチらずに快適に行くべきですか?それとも何とかなるもんですか?

コメント

ふらぺちーの

私はハネムーンで失敗したくなかったのでJTBでしたが、一般的に高めの設定なので、次予約するときはHISにしようと思ってます。コスパがいいそうですよ✨
飛行機は、ハワイアン航空でした!
ハワイアンとだけあって、機内食も雰囲気満点でよりハワイを早く味わえましたよ💓
大韓航空は安いですが、すぐに飛ばなくなってしまったりと心配なところがあるので私はアメリカ系の航空機かANA、JALがいいと思います!

• ママリ

ママリ

HPも見てみます!
    JTB出もらってきたら70はするなぁと思い、ちょっと考えちゃいまして💧
    ハワイアン航空良さそうですね!✨

• 9月2日
まりも

うちはじゃらんで、ハワイアン航空で行きました(*´◡`*)
結婚式だったので、私たちの料金はちょっと高くなりますが、家族分は1人10万くらいで3泊5日でしたよ♫
ホテルもシェラトンプリンセスカイウラニで快適でしたし、特典も沢山ある中から選べたりで良かったです◎
ハワイアン航空は、行く前からハワイ気分が味わえて最高でした♡
子どもが生まれる前に行ったのですが、一緒の飛行機は小さい子も沢山いました♫

• まりも

まりも

JTBの間違いです((((/*0*;)/

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

10まんってお安いですね!3日は短いけれど😂JTBでもお安いのあるのですね!✨

• 9月2日
  • まりも

まりも

出発日でだいぶ金額変わりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*私たちは5泊7日で25万とかだったのかな?です◎
    ハネムーンプランの特典ってのが大きかったのかもですか((((/*0*;)/

• 9月2日
ナナ

HIS Hawaiiだとわかりやすく説明してくれますよ🌈新宿のマルイにあります!!

わたしたちはJALで行きました✨
7-8時間飛行機に乗るので、子連れであれば広い方がいいと思います💦

飛行機でゆっくり休んでおかないと時差もあるので現地に着いてからがしんどくなってしまうと思います💦

せっかくのハワイなので、飛行機の中で元気フル充電して楽しんできてくださいね💕

• ママリ

ママリ

うち都内でなくて😂😂
    うち寝ない子なので、広い方が私もストレスたまらないと思うので快適な空の旅がいいですね💓

• 9月2日
たもりん

HISで申し込みました♪ハワイにある専用ラウンジも便利でした⭐
飛行機はハワイアン航空にしました✈機内食がハワイっぽくてよかったです🍴
お子さま連れだと快適さを優先したほうがいいと思います!飽きないような工夫がされてたり、おみやげがもらえるところもあるみたいですよ♪

• ママリ

ママリ

そういう特権もあるのですね💓
    春休みに行きたいのでパンフレットを早く見てワクワク選びたいです✨

• 9月2日
マッシュ

やっぱり安いのは個人手配です。
ただ現地での移動手段もレンタカーやバスなど全部自分でやらなくてはいけないのでその辺りが難点です。
その点、旅行会社だとまとめてやってくれるので楽ですよね🎵
その中でもやはり比較的安いのはH.I.Sだと思います。
ただ、H.I.Sのトロリーバスは基本的に混んでます💦
本数もそこまで多くはないです。
レンタカーでの移動なら気にならないのでいいかもですが。
逆に本数が多くて混んでないのは断然JTBです!
ただその分お値段は張ります💦
ただお子さん連れて行くならJTBがオススメですかね✨
飛行機はやっぱり日系が安心ですよね。
ただそれ以外でもハワイアンやデルタ辺りならそこまで困らないかと。
大韓はあんまりいいイメージはないので安いですが我が家は絶対外します😅
まだ子連れでは行った事ないんですが、今月初めて行く予定です😊
我が家はJTBでJALにしました!
高いですが、子連れだし奮発です😀

• ママリ

ママリ

混んでたら気分が下がるので快適さを値段が張れば取れるのですね!折角だからというところもあるので💓
    ハワイアンとデルタはきになります!

• 9月2日
向日葵

3月にJALで往復(成田発)19万程でした!
行く前にJMBカード(JALマイレージカードとWAONが一緒になったもの) というのを作って予約しました!
JAL公式サイトから予約するとJALでも意外と安いです👍
ホテルは楽天とHISからそれぞれヒルトン4泊とアウラ二2泊にして+6万ぐらいでした!総額1人26万ぐらいです。
1歳半の姪っ子も一緒にでしたが、エコノミーの上の、プレミアムエコノミーという席の一番前を予約すると、簡易的な子供ベッド付いてますよ!姪っ子はフライト中ずっとそこで寝てくれました!

• ママリ

ママリ

内容はいいですね💓分けてとるのはびびるので、ホテルと予約方法を参考にさせてもらいます✨
    ベット!それは便利ですね✨

• 9月3日

楽天トラベルが楽ですよ!!送迎もつく上にラウンジ利用可でベビーカーレンタルなども可能です。
HISやJTBと比べて10万程安くなるのでおすすめです❤