※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊活

妊活2ヶ月目で生理がきて落ち込んでいます。子供を作るのは早いかなと思っています。

妊活2ヶ月目。また生理きちゃいました…😭また生理くるやろなーって思いながらも期待しちゃうから落ち込む😞まだ子供作るのは早いってことかな…

コメント

かっちゃん

わかります!私も妊活2ヶ月目ですがまた生理来ました。。すぐできるだろうと思ってたから余計にブルーです。だだの生理より気がついたら凹んでる自分がいます。

• あやめ

あやめ

私もすぐできるやろって思ってましたー😣ブルーな気持ちになりますよね…(T_T)

• 9月2日

私も7ヶ月間その状態が続きました!最初はすぐにできるだろうな〜と思っていたので、なかなかできなくて落ち込んでばっかりでした😅でもきっと赤ちゃんは来てくれますよ✨焦らず気長に待ちましょう🕊💕

• あやめ

あやめ

7ヶ月も続いたんですね(T_T)
    焦らずに待っときます😊
    ありがとうございます!

• 9月2日
あんぱん

私も生理来ました💦💦
こんなに凹むとは思ってないくらい凹んでます。一周期長いですよね😢

• あやめ

あやめ

思っ以上に凹みますよね😭
    お互い赤ちゃん来ますよーに😣

• 9月2日
イルカ

初めまして私は妊活3年目です
今年から人工受精7回駄目で今は体外受精準備期間です
毎回、嫌になりましたが今は、やる事はやろうと決めました🎵皆に赤ちゃん授かりますように