※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^♡
お仕事

12/28〜12/31の4日間、8:00〜21:00の短期バイト。日給1万円でお弁当や惣菜の販売、調理補助。派遣や試食販売経験者の意見を募集中。

年末の短期のバイト!
12/28〜12/31までの4日間
8:00〜21:00 勤務開始時間は相談。
日給 1万円(一律交通費込み)

お弁当やな惣菜の販売、調理補助

みなさんなら働きますか?^^

また派遣 日払いなどで試食販売など
されたことがある方
いらしたらお話聞かせて頂きたいです♡

コメント

あんず10944

短期なら何年も前ですけどバレンタインのチョコ販売やったことありますよー!

• ^ ^♡

^ ^♡

チョコの販売ですか!すごいですね^^♡
    チョコレートに囲まれてのお仕事って素敵です♪

• 12月16日
ザト

私はイオンで同じような感じで働いたことがありますが、お給料が2週間で手に入ったので有難かったです♪しかも結構楽だったので(オードブルを詰める作業など)私ならまたあればやりたいですねー(*´艸`*)
試食販売は秋の寒い日にアイスを売ってあまり売れずwだったので内容によるかな?と思います♪

• ザト

ザト

ちなみに11時間の拘束なら最低でも2時間以上は休憩がありますよ♪

• 12月16日
  • ^ ^♡

^ ^♡

詳しくありがとうございます^^♡何だか似てますね♪ここは百貨店の中にあるお惣菜屋さんみたいで、4日間働いて最終日に手渡しでお給料もらえるみたいなんです♡

寒いのにアイスなんて売れないですよね😭w

• 12月16日
  • ^ ^♡

^ ^♡

2時間休憩あればいけそうな気がします!♡^^(笑)

• 12月16日
  • ザト

ザト

イオンはその時たまたまでしょうが、4〜5時間休憩があり、かなり楽でしたw

• 12月16日
  • ^ ^♡

^ ^♡

えー、すごくラッキーですね♪ヽ(´▽`)/(笑)休憩の時間もお給料に入ってましたか?♡
    イオンってすごく忙しそうなのにすごいですね✨

• 12月16日
  • ザト

ザト

私も日給制だったので休憩分もばっちりお給料に入ってましたw
    あとはいま思い出しましたが、人が多すぎて、誰か途中で抜けてサボってた気がしますが、バレてませんでしたwwwなので私が休憩たくさんもらえたのも、単純に私のいたチームの存在が忘れられてた可能性もありますね(*´艸`*)

• 12月17日
  • ^ ^♡

^ ^♡

すごいです!ラッキーでしたね(*^^*)♥え、すごい!(笑)バレてないだなんて(笑)何だか応募してみようかなって思えました♡お話聞かせて頂いてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

• 12月17日

派遣会社3社ほど登録してました(*´꒳`*)

ほとんどが携帯や通信機器販売ですが、サンプリングと試食販売は1度だけやりました😶
試食販売は人の多いデパートだった事もあり業務は慌ただしく問題なく終わりました◡̈♥︎
ただ、事前に確認して時間通りに出勤したにも関わらず、店舗の開店時間が変更になっていたようで派遣会社が把握していなかったのか、遅刻だと現場の方に理不尽に怒らた経験があります(´;ω;`)
稀なケースだと思いますが腹も立ったしそこの派遣はやめて、試食販売も軽くトラウマになりました(´;ω;`)笑

• ^ ^♡

^ ^♡

私 機械にうといので携帯などの販売は難しいです😭すごいですね^^♡

そうなんですか?(>_<)
    派遣ってやっぱりそういうことありますよね(;_;)試食販売って難しかったですか?^^

私も今派遣会社1社登録しているんですが仕分けなど男の方向けのお仕事ばかりで(*_*)笑

• 12月16日

退会ユーザー

携帯販売は、量販店で週末のみのイベントガールのようなやつが一番楽で長くやっていました◡̈♥︎
    最初に派遣会社で数時間携帯の勉強会がありましたが、ただ聞いてるだけです😶
    11:00〜19:00で日給1万円+交通費で、経験した派遣の仕事の中でこれが一番良かったです😣

試食販売は派遣会社に業務内容を口頭で簡単に説明されただけで、見よう見まねでやったのでその辺りが少し大変でした(´;ω;`)笑

力仕事などの業務を扱ってる派遣会社で、その試食販売をやりました😩笑
    何ヶ月か続けていましたが、私も初めて登録したところでよく分からず続けていたので業務内容も時給もすごく微妙でした(´・ω・`)

• 12月16日
  • ^ ^♡

^ ^♡

そうなんですか!✨難しくないなら私でもできそうです♪(笑)ちなみになんて会社でしたか?^^

派遣会社の対応すごくいい加減ですね(;_;)開店時間などの変更なども伝えてくれないなんて次から働く気になれないですよね😭

• 12月16日

退会ユーザー

ジェイコムという派遣会社です(*´꒳`*)
    地域などによっても時給は色々みたいです😶!!

本当にいい加減でした…笑
    すぐに派遣会社に電話してその旨を伝えたら
    あなたは悪くないですそのまま続けたください、といったような対応で腹立ちました(´◉◞౪◟◉)

• 12月16日
  • ^ ^♡

^ ^♡

聞いたことあります!✨
    やっぱり都会だと時給もきっと良いですよね♡

ありえないですよね(*_*)そっちのミスなのに謝罪もないなんて😭

• 12月16日
ぷにまな

時給にすると少なくないですか??(>_<)💦あと拘束時間が長いので😧私ならしたくないです💦もっと時給高くて楽なのとかありそうですけどねぇ?多分立ちっぱなしですよね??(*´・ω・`)b
ただ、まとまったお金を四日で稼げるという部分ではいいのかな?とは思います❗

• ^ ^♡

^ ^♡

やっぱりそうですよね?(´;ω;`)しかも交通費込みって書いてあるのでよけい時給にすると、、って感じですよね(>_<)
    私 ピザ屋でバイトしていたので立ちっぱなしには慣れているのですがもっと楽なお仕事あればいいんですけどねぇ😭

4日間で4万円あるならお年玉感覚で頑張れるかなと私の浅はかな考えです😭(笑)

• 12月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

浅はかではないですよ~☺
    でも、大晦日とかも働くならもう少し+αでお給料もらいたいですよね~✋
    私は派遣に登録してコンビニのお仕事ばかりしてましたよ(笑)コンビニで交通費支給で時給1000円とかだった気がしますよー😃

• 12月16日
  • ^ ^♡

^ ^♡

確かに(´;ω;`)
    年末なのでちょっとプラスしてほしいですね😭!
    コンビニ専門の派遣なんてあるんですか?^^知らなかったです(笑)ただ、コンビニで働いたことないのできっと使い物にならないですね(笑)

• 12月16日
ゆきる

スーパーやデパートで
試食販売の派遣の
バイトしたことあります。
ビール、カルピス、チーズ、チョコレート、冷凍食品などですね。
デパートでは芸能人の接客が
できたラッキー❤️なことも。

ただ、試食に使う食品を
派遣先のスーパーで自分で購入する最初の持ち出しが
あり(後日精算)自宅から遠いと
交通費が往復で1000円するような
ところなんかもあり、損してるな〜と思いながら働いてました。

サンプリングした人の人数も
報告する用紙があったような気が
します。

スーパーは防寒対策しっかりして
いかないとかなり、寒いですね💦

• ^ ^♡

^ ^♡

たくさんされていたんですね😌❤芸能人の接客だなんて夢みたいです!すごいですね(*^^*)

前払いみたいに支払うんですね(*_*)ちなみになんて会社でしたか?今試食販売で気になっている派遣会社があって登録するか迷っていて(^^;

遠いところに行かされると損ですよね(*_*)

結構すること多いですね😵

• 12月16日
ゆきる

東京の恵比寿に本社がある
株式会社 マーケティング・コアと
いう会社です。

• ^ ^♡

^ ^♡

聞いたことあります!^^私が気になっていたところはソフィアプロモーション?という会社です(*^^*)

• 12月16日
  • ゆきる

ゆきる

マーケティングコアは
    全国主要都市に31箇所、事業所が
    あるフィールドプロモーションの
    老舗ですね。

• 12月16日

派遣ですか?
もし派遣会社通してのお仕事だと、現在派遣法で単発バイトはかなり規制が厳しいので注意が必要です(>_<)

普通のバイトとしても…拘束時間が長いのでちょっと悩みます(^_^;)

• ^ ^♡

^ ^♡

いえ、派遣ではなくてお惣菜屋さんの年末のみの短期バイトです(*^^*)

今って派遣の規制厳しいんですか?(*_*)全然知らなかったです!

そうですよね、拘束時間長いのが私も悩みどころです(笑)

• 12月16日