※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チポメイ
子育て・グッズ

出産のお祝いについて、三姉妹の末っ子に何が喜ばれるか悩んでいます。みなさんは何をもらうと嬉しいですか?何をプレゼントしますか?

出産のお祝いについて何がいいかアイデアください!

知人に3人目が生まれました。三姉妹の末っ子です。上の子のお下がりもあるだろうし…ほとんど揃っているだろうし…何が喜ばれるのかなぁと悩んでいます。

みなさんなら何をもらうと嬉しいですか?または何をプレゼントしますか??

コメント

ゆ

私は迷ったらいつも現金にしてます。
一番間違いないと思います!

あきら

おむつを箱でもらったりとかありがたいです。すぐなくなるので。

deleted user

我が家も三姉妹です👧3人目のときはaden+anaisのタオルケットや靴を頂きました。aden+anaisのタオルケットはお祝いで頂いて知ったのですが、とても良かったので私も友達のお祝いでプレゼントしました❣️靴ももう汚くなって処分したので歩くようになったら重宝しそうです💕

くまさん

小さい頃読んでたお気に入りの絵本を、友達に出産祝いリクエストしてます!笑
あとこないだもらって嬉しかったのは、プーさんのすやすやオルゴールです!「すやすやオルゴール」で検索すると出てきますよ◎

ぐぅちゃん

うちの仲間内では、本人にダイレクトに聞くというのをやってます。そしたら、意外なものをリクエストしてくれたりして、自分の時の参考にもなったり☆

チポメイ

皆さん、コメントありがとうございました!
参考にさせていただきます!