※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
My☺️
産婦人科・小児科

性器の痒みと痛み、腫れ、血混じりの症状が出ています。早めに病院を受診した方が良いでしょう。妊娠や性病は関係ない可能性があります。

下の話になります💦💦💦
一昨日から性器?が始め痒くなり、昨日から違和感があり痒みはなくなり痛みに変わりました😭普通にしてても腫れてる感がわかり我慢できる痛みがあります💦トイレするときも痛みがあり、生理終わって一週間になりますが時々血が混ざってます😭

色々忙しく来月の中旬じゃなきゃ病院に行けないのですが、やはり早めに病院行った方が良いですかね?(´・ω・`)ちなみに妊娠がわかってから今まで一度もしてないので性病ではないと思うんですが、、同じ症状になった方いらっしゃいますか?

コメント

mini

カンジダの時と細菌性膣炎の時に同じような症状になりました😭痒みから始まり、かゆみが強くなってその後腫れていたくなる感じです😥早めに行った方がいいと思いますよ💦そのうちシャワーがめっちゃしみるようになって辛かったです😢

• My☺️

My☺️

コメントありがとうございます😭💦
    やはりカンジダの可能性高いですよね?😱妊娠中何回かなって、痛みは出たことないのですが強い痒みあったのでカンジダかな?っては思ったのですが💦💦早めに病院行きます😭😭ありがとうございました

• 9月2日
姉妹まま

カンジダじゃないでしょうか?
私も6ヶ月の時に生理再開して生理終わって1週間後くらいからその症状が出て先週病院行ったらカンジダって言われましたよ!お薬入れてもらってお薬もらってすぐ治りました!

• My☺️

My☺️

そんな気がします😭😭😭
    とりあえず早めに病院行きます😢
    ありがとうございました😭

• 9月2日
pimo

パートナーからの感染以外でもなる病気ありますよ!
カンジダ菌は元々人の体にいるので免疫下がってる時に増殖して炎症起こしたりします。
カンジダに限らず、洋式トイレとか温泉とかでうつる性病もあるみたいですし💦

• My☺️

My☺️

洋式トイレとかでも感染するんですね(>_<)とりあえず早めに病院行きます😭😭ありがとうございました

• 9月2日
ぶぅママ

カンジダかな?(>_<;)

免疫力低下でもなるみたいです性交渉しなくても!
産後1ヶ月で性交渉してないのになり病院行ったらいわれて、塗り薬と膣薬貰い、つかったら即効痒み治まりました!