※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico3o
妊娠・出産

最近、夕方過ぎに気持ち悪くなります。これがつわりでしょうか?初期はつわりがなかったので、よく分かりません。

最近、夕方過ぎると気持ち悪くなります(╥ω╥`)
これって、つわりなんでしょうか???

有難い事に、初期は全くつわりがなかったのでイマイチ良く分からず…

宜しくお願いします(>人<;)

コメント

とんきち

つわりというか…
妊娠中は消化が弱まるんじゃないですかね?
胃が上がってきて胸焼けなどが起こりやすい時期ですよ。

  • nico3o

    nico3o


    そーゆー事なんですね(´×ω×`)
    急にだったので、もしかしてと思ってました💦
    少し消化の良いものを食べて様子を見てみたいと思います😀

    ありがとうございます!!

    • 12月16日
  • とんきち

    とんきち

    私もつわりがなかったのですが、22週頃から夕方以降の消化不良や胸焼けで気持ち悪くなったりしてました。

    ちょっとずつ食べたり、消化の良いものを食べるようにすると大分違いますよ。

    • 12月16日
  • nico3o

    nico3o

    そうなんですね(´・ω・`)

    ありがとうございます🎶

    • 12月16日