※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメちゃん
子育て・グッズ

和歌山市でお宮参りとお食い初めの写真撮影スポットを教えてください。値段も教えて頂けると嬉しいです。

和歌山市でお宮参りとお食い初めの写真を撮ろうと思ってるのですが、オススメなところを教えてください!!
あと、値段もどれくらいか教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

まな

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りました。お宮参りした神社で割引券みたいなのを貰い、撮影料の3000円が無料になったのと、アルバム5000円と、アルバムに入れる四つ切り写真一枚5800円が無料でした。
自分で購入したのは、L版の写真10枚ほどですが、一枚あたり1800円でした。

ばいきんまん

スタジオアリスがオススメです!
値段は高いですが衣装のバリエーションも豊富でめっちゃかわいくとってくれます

ぽん

小西写真館で撮りました☀️
スタジオアリスとかのように衣装はないですがリーズナブルです!
値段ちょっと忘れましたが、、、
あとデータも買えます😊🔅

ポメちゃん

皆さん回答ありがとうございました😊
まとめてのお返事ですみません💦
参考にさせて頂きます🎶

KaNa

スタジオクレイオで撮りました!
アットホームな感じでおススメです(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

• ポメちゃん

ポメちゃん

回答ありがとうございます😊

値段ってどれくらいかかりましたか?

• 9月5日
  • KaNa

KaNa

撮影+データ、商品で40,000円程払ったと思います(´+ω+`)詳しく覚えていなくてすみません。。。

Webサイトで予約できます。
    写真の雰囲気は、スタジオアリスさんのように華やかな感じではなく、オシャレな感じ?です。。。すみません、、、伝わりにくいと思うので、一度サイトで見てみてください(๑ó﹏ò๑)
    確認の電話もかけてくれたり、商品のデザインなどの確認もLINEでやり取りして決めたりでき、丁寧で親切にしていただいたので、また何かの機会には是非ここで撮りたいと思っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

http://clio-st.com

• 9月5日
  • ポメちゃん

ポメちゃん

回答ありがとうございます😊

丁寧に教えてくださってありがとうございます🎶🎶ぜひ参考にさせて頂きます😁

• 9月8日