※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について質問です。お布団で寝ている方、赤ちゃんは何ヶ月までベビーベッドで寝かせていましたか?

自分たちはお布団で寝ていて赤ちゃんだけベビーベッドで寝かせていた方、赤ちゃんが何ヶ月までベビーベッドで寝かせていましたか?

コメント

1ro

4ヶ月くらいまで寝かせていましたが背中スイッチが入り置いたら泣くようになり、お布団で一緒に寝ると泣かなかったのでその時点でベビーベッドは終了でした😦

• てんママ

てんママ

ありがとうございます( ;꒳​; )購入を考えていますがいつまで使えるのかなぁと。4ヶ月あっとゆう間ですね、でも次の子にも使えますね(o^^o)♡

• 9月2日
グレイ

8か月ですがまだベビーベッドで寝ています!

• てんママ

てんママ

ありがとうございます。8ヶ月まだ寝てくれるなんてお利口さんですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 9月2日
  • グレイ

グレイ

いつまで寝てくれるのかしら〜って感じですが😅とりあえず今ゆっくり寝ときます(笑)

• 9月2日
だらだらママ

つかまり立ちが出来るようになったらやめました。
乗り越えそうになったので😅

• てんママ

てんママ

なるほど!たしかにつかまり立ちしはじめたら怖いですね((((;゜Д゜))))ありがとうございます!

• 9月2日