※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

外出先でも平気で怒鳴って怒って蹴る、あたま叩く。ほんまいっしょにお…

外出先でも平気で怒鳴って怒って蹴る、あたま叩く。ほんまいっしょにおっていやや。
子供のまぐまぐの蓋をちゃんと閉めてなくてお茶がもれてカバンがびちゃびちゃになったときも、マグマグケースにいれてないからやとか荷物を整理してないからやとか散々の言われよう。
悔しくて涙が溢れました。姿勢が悪い、おばあちゃんみたいやで?、子供三人もおるのに自分はスタスタ先々行ってまうし、ほんで子供が先行ったり触ったりしたら怒り散らして💢
家では子供を貶すばかり。
ほんまこんな旦那、父親としても最低や。

コメント

スーちゃん

悲しいですよね。
旦那さん、子供さん生まれる前からそんな感じでしたか?

ジャムパン

簡単に言えることではないと思いますが別居や離婚は考えないんですか?

蹴る叩くってDVですし、お子さんへの虐待に繋がります
父親として夫としていい人とはお世辞でも言えません💦
お子さんへの教育にとても悪いですし、何よりオレオ大好き‼️さんが心配です

離婚はできなくても別居が可能なら離れた方がいいと思います
大きなお世話かもしれませんが心配になってしまいます💦

わたし

私なら絶対離婚します。
そんな旦那、父親としてもいらないです!!
子供に悪影響です!!