※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那痙攣性腸炎になって昨日は土曜日受信できる病院探して予約して子供…

旦那痙攣性腸炎になって昨日は土曜日受信できる病院探して予約して子供と一緒に車で連れてって2時間位まって車で帰宅。

昨日はつらそうだったからとりあえず具なし味噌汁から始めて今日は朝からお腹空いたお腹空いた言うから、お粥にしたら便が出ない(^ω^💢)こんなもの食べて便が出るわけない(^ω^💢)満たされない😡と散々言われる。。
そしてタブレットで動画とゲーム。。
私はその間に茶碗蒸しやら具あり味噌汁やら作ってたら娘が旦那にかまって欲しくてパパーパパー言ってたらうるさい😡とかキレてるし。

もうストレス溜まったから娘と出かけてサーティーワンアイス食べてこよ😤🍦🍨🍧😋
みやぞんの様な心になりたい(-人-)ナムナム

コメント