※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

あかちゃんに靴下は、何ヶ月から履かせましたか?

あかちゃんに靴下は、何ヶ月から履かせましたか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

産まれによって違うかもですが・・・
うちは2月生まれだったので外出時は暑くなるまで1ヶ月健診の時から履かせてましたよ

🌷

冬のお出かけではかせたので5ヶ月頃でした!

y

肌寒い時だったし、スーパー行く時も冷えるので2、3ヶ月ぐらいには履かせてました!

生まれた時期にもよると思います!
冬の時期に外出先で吐かせてたので6〜7ヶ月くらいの時から履かせてました🎶

o

私は真冬に産まれた子だったので外出時、冷蔵庫がある場所(スーパー)、冷房がよくきいてる場所に行く時は新生児期でも付けてました😊
でも赤ちゃんは体温調節の為手足は包み込まない方がいいという情報があったので、暖かい場所では素足が多かったです!
でも今時期なら服が薄手なので涼しい場所にいるなら靴下はかしても特に問題ないと思います☺️オシャレで履かすのもいいですね♥️

17

11月中旬に産まれて12月には履かせました!
小さめの買ってもぶかぶかでした笑笑

Mama

秋生まれだったので、2ヶ月くらいからお出かけの時は履かせてました!
少し涼しくなってきたら、クーラーが効いているお店に行く時などは履かせてもいいと思います✨