昨日、飲食店、生煮え唐揚げ提供の件で投稿した者です。。大手デパート…
昨日、飲食店、生煮え唐揚げ提供の件で
投稿した者です。
★大手デパート内の飲食店で
生焼けの唐揚げだされる。
店員さんにこれ食べても大丈夫ですか?ときいたら
少々お待ちくださいと厨房へ…
そしたら新しい料理をお持ちしますといわれる。
唐揚げ5個中3個食べていて、ご飯なども食べていたため、
また新しい料理を提供されても全部たべれませんと
いうと、いや新しい料理をお持ちしますといわれ
いえ食べれませんから…というと、また新しい料理をお持ちしますとの答え…
それで、じゃあ生焼けの分2個だけなら…ということで
新しい唐揚げ2個を提供してもらいました。
謝罪はありませんでした。
会計も普通通り、会計時も謝罪なし…
あとから考えると、妊娠中なのに食中毒なったらどうするんだ
とかイライラしてきました( ; ; )
店の人の対応も悪いし…
こちらに投稿したら、普通料金とられないとのことで
腹たって、先程デパートに電話いれました…
今日、担当者の方から連絡くるそうですが
写真とったこと伝えるべきですか?
脅しになりませんか?
- まりん(5歳9ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
代替えの品を用意したなら
料金は通常に取るところはありますよ!
謝罪や責任者とかが来なかった点は
クレームですが!
写真とかは言わなくていいと思います。
脅しになりますよ
退会ユーザー
すみません 前回のを拝見させて頂いてないのですが・・・。
謝罪がないのは とても酷いと思います。
しかし料金はお支払いするものだと感じました。
苦情を出すなら尚更・・・。
料金も割引なり料金とらないなりして頂いての 苦情は言い難いですし。安くした タダにしたと言われてしまえばなんとも言えません。
もし 改めて 苦情を出すのであれば
・対応したスタッフの態度の悪さ
・生焼け提供の改善を求める
・妊娠中であり もし胎児に対して影響があったり(生焼け肉での感染症など) パピさんがお腹を壊した場合の対応
などを苦情としてお伝えするのであれば写真を撮ってある事をお伝えしても 問題ないのかなと思いました。
店員さんの対応がしっかりされていたら 不愉快な思いもされなかったでしょうに・・・。腹ただしいですよね😅
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退会ユーザー
ただ 写真を撮ってるというのを伝えるのは 必要ない前提です。
どうしてもお伝えしたいのであればですが。
写真を撮ってるということを 伝えて 料金の返金や 慰謝料のようなものを請求するのは脅しに繋がりかねません。- 9月2日
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まりん
レシートという証拠があります^_^
なるほど、3点をしっかり伝えてみます!
そうなんですよ💦
対応悪すぎました( ; ; )- 9月2日
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まりん
そうなんですね💦
言わないどきます💦- 9月2日
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退会ユーザー
こっちはお客様だ!!!なんて気持ちは なくても 言いたくなるような 態度の方居ますよね・・・
必要であれば 写真とレシート見せて良いと思いよ!!!
対応してくれる方が ちゃんとした方だと良いですね💦- 9月2日
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まりん
まさに昨日の方に対して( ; ; )
店長が出てきて謝罪するくらいのレベルなのに、、
ほんとですよね💦
あまり期待しないどきます💦- 9月2日
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退会ユーザー
土日祝に店長が不在ってあんまりない気がするんですがね😱💦
伝えて余計に嫌な気持ちにならないといいですが💦
店長の対応がアウトだったら本社レベルの苦情で良いと思いますよ😭- 9月2日
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まりん
いたのに、出てこなかった…
って言うのもマズイですよね💦
そういう店長だったら
会社も会社かもしれないですね( ; ; )- 9月2日
まりん
そうなんですね💦
やっぱり脅しになりますよね、
ありがとうございます😊