※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のうんちの色と回数が変化し、心配しています。病院に行くべきか悩んでいます。熱もなく、機嫌は良いです。前のうんちは緑っぽかったです。

※うんちの画像あります。

もうすぐ4ヶ月になる
娘のうんちの色と回数なんですが
先週の水曜から
うちの色が変化し塊みたいなのが
出るようになりました。
回数が1日1回か2回だったのが
1日5,6回するようになりました。

前も同じことがあったのですが
特に病院も行かず様子みてるうちに
うちの色と回数は
元に戻りました。

今回は中々元に戻らないので
心配しており
明日病院に行こうか迷ってます。

熱もなくミルクも飲みます。

1日700くらい飲み
機嫌も悪くないです。


前のうんちの色は
ドロっとした緑っぽいうんちで
母子手帳の6番くらいの色でした。

コメント

くらら

今は母子手帳何番くらいの色ですか?
ちょっと色が明るめかなー?と思います。
病院を受診されたら安心だと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    明日病院に行ってみます!

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    うんちの色今4番です😭

    • 9月2日
  • くらら

    くらら

    長く続いているなら心配ですね(ーー;)お大事に!

    • 9月2日
おとえ

ちょっと明るい気がします!私だったら心配性なので、すぐに小児科連れてっちゃいそうです。。

  • ままり

    ままり

    明日病院行ってみます!

    • 9月2日