※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

このまだらな髪の色 セルフで直す方法ないですか…?今はショートボブ?ぐ…

このまだらな髪の色 セルフで直す方法ないですか…??

今はショートボブ?ぐらいで セミロングの頃にセルフで
黒染めしていて 1ヶ月後ぐらいに 美容院で インナーカラーをしてもらいました
インナー?だけブリーチしてもらっていて 色落ちしてブリーチの色に戻り 髪の毛を切りました
その際に美容師さんに「てっぺんの黒染めまだ残ってるから落ちるまで 染めない方がいいよ〜ブリーチも黒染めももうしちゃだめ(笑)」と言われました😩

黒染めも落ちてきたので インナーカラーではなく
全部同じ色にしたくて 明るめの茶色をいれると こんな感じで超まだらになり インナーの部分だけところどころ 金に近い茶色になりました。。

暗い色を入れても ブリーチしてる部分はすぐ落ちちゃいますか??
黒染めして 一旦 髪の色 合わせた方がいいんでしょうか??( ; _ ; )

コメント

あーちゃん

使用した染め粉はこれです

mi

泡の方がムラなく綺麗に染まると思いますが、それでもまだらになるようなら黒染めして髪の色合わせた方がいいと思います😭

kamino

一度リセットのために黒染めした方がキレイかと思われます💦
たぶんブリシャンしてもキレイにはならないので黒染めしてのばして切ってそこから染めるのがいいかと💦

むーる

美容師です!
セルフで染めて一度ムラになったら
もう何をしてもムラになります!
なるべく美容室で今の段階で
綺麗に保てるようなカラーを
オススメしてもらってください!