※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
ココロ・悩み

旦那が自分勝手で娘へのサポートが不足していることにイライラしています。

旦那って仕事してるからって自分が1番偉いと思いすぎ。
天狗なりすぎ。仕事も大変やけど、そもそも娘のために必要なものまだあるのにまた今度また今度って、は?やわ!
今すぐ必要なものだってあるのに、全部後回し!

娘のこと可愛いとかゆう割になんも買ってないやんうざいわ。
それやったら私は仕事するから子育てしろよ、私が娘のためにたくさん買ってあげるわそれなら!

呑気、テレビみやがって、やることあるやろ!きもいうざい。しっかりしてない旦那と一緒におったら腹たつわ!ストレスまじで。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金の事は旦那さんがやってるんですか??不便ですね。主さんに任せて貰うのは難しいんですか?

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります
働くとか、養うとか結婚したら当たり前なのに偉そうにすんな糞ガキって思います
偉そうにされたら感謝とか全くなくなりますね
そんなことなく頑張ってくれてる姿みたら、いつもありがとうってなりますが。

• h.

h.

もうめちゃくちゃ共感ですよ!!
    偉そうな態度で天狗なりやがって腹立ちます!
    頑張ってくれてたらありがとうってなりますが、それとは真逆で偉いと思ってるんか知らんけどうざすぎますし、ご飯とかも作りたくないし、常に寝てるし一緒におってもほとんどワンオペやし一緒におる意味あるんかなってレベルです。

• 9月2日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ですよね( ˙-˙ )
    偉そうにしてるから全くありがとうとは思わないですね
    何偉そうにしてんの?って感じです
    ずっと仕事行って帰ってくるなって思います

• 9月2日
❤︎yuna❤︎

うちも、私が産休、育休で家に居るから、家事とか全くやらなくなりました。家事というか、使った食器を下げるとかです。それで、コーヒー☕️とか言われる感じです笑

だかど、お金に関しては💰勝手にさせて貰ってます。家計を預かる事は困難ですか?

• h.

h.

私のところも、私が入院中のときはすごく家のことなどしてくれてて、退院してからも娘が泣いたらあやしてくれたりしてたのに
    最近は、一緒におってもワンオペ状態やし、旦那がおる意味あるんかって感じですし、
    ご飯作って食べ終わったらお皿も片付けずにテーブルにそのままで、
    さすがにイラついてここは、飲食店か!お皿ぐらい水つけにいけって言いました。ほんまきもい。

お金の管理はさせてくれません!
    私自身お小遣い制にしたくない人だから支払い分や、食費分はもらってる形ですが、
    これなら私が管理したいですね。クソガキの天狗野郎ですほんとに。

• 9月2日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

うちもそうですよ😊
    そのまま片付けません。
    お休みの日は、俺休みだからって
    自分の部屋で録画見てたり…📺

うちもお給料全部じゃなくて
    生活費を貰ってます⭐︎

お金もっと貰うのは
    ダメなんでしょうか?

• 9月2日