※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

来月2才になる娘への誕生日プレゼントで悩んでますアンパンマンのタブレ…

来月2才になる娘への誕生日プレゼントで悩んでます
アンパンマンのタブレットかおままごとセットかで迷ってます

アンパンマンのタブレットは数字や言葉(あいうえと)やゲームなどがついてます
これは外出先で大人しくしていてほしいときに持ち歩けるかなと思ってます

おままごとセットは娘が野菜などを切るのが好きでせっかくならアンパンマンのものをと思ってます
おままごとセットにする場合単品でアンパンマンのおままごと(切ることが出来るやつ)を何個かつけようと思ってます

それぞれ画像載せておきます

コメント

ジャムパン

タブレット(*´ω`*)

ジャムパン

おままごと(*´ω`*)
これに単品で切るやつも含める