※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
子育て・グッズ

子育て中のママさんです。お出かけバッグについて相談中。斜めがけショルダーだと財布が出しにくい。バッグスタイルについて皆さんの意見を聞きたいです。

子持ちのママさんに質問です😭💓

今4ヶ月の赤ちゃんを育てています。
完全ミルク、よく吐く娘っ子なので
お出かけの時は荷物がいっぱいです(笑)
お出かけバッグについてなのですが…

今は、anelloのリュック(ミルク、着替えなど)と
斜めがけショルダー(財布や携帯など)で
お出かけしていますが…
子供を抱っこ紐している際、お会計時に
財布を出すのが大変で…😢😢
斜めがけショルダーだと💦
手持ちバッグに買い換えようと思っています。
そこでなのですが…

皆さんどのようなバッグスタイルですか?
リュック➕斜めがけショルダー
リュック➕トート
マザーズトートのみ
リュックのみ

色々お聞かせください😭❤️

コメント

ちまこーい

2人分の荷物をトートバッグでマザーズのバッグインバッグしてました(^^)中身が整理しやすいので財布とかも見つけやすいようにいれてましたよ😊

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    ご返信ありがとうございます!
    マザーズバッグ…やはり使い勝手いいですか?😳💓
    マザーズと言われてるだけあって、収納も良さそうですね😍😍😍
    肩に負担とかどうですか?

    • 9月2日
deleted user

これとおむつポーチだけでお出かけしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ハンドバッグには
着替えと、財布、鍵、ケータイ、オモチャ
入れてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    ご返信ありがとうございます!
    お写真まで…😭💓
    むちゃくちゃ有難いです♡
    ZOZOTOWNにありますかね?(笑)

    お荷物少なくて羨ましい😂🙌
    このトートは実際は大きいんでしょうか??😳
    やはり、荷物は一つにまとめた方がラクなんですかね…🤔

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    あると思いますよ✨
    メルカリにもあるくらいなんで!☆。.:*・゜

    ハンドバッグなんでこれは小さ目です!😙
    でも、哺乳瓶と水筒とかなら入りますよ!
    抱っこ紐なら荷物はまとめてる方が楽です!
    ベビーカーなら荷物別々でも問題ないですよ✨

    • 9月2日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    メルカリにも!😳💓
    早速あっちこっち探してみます!
    ご丁寧にありがとうございます😭💓

    私もっぱら抱っこ紐なんです😭😭
    やっぱりひとつの方が楽なんですねー🤔
    だったら尚更リュックじゃない方が良いですよね😂🙌
    お会計とか本当にしにくくて💦
    ATMとかも一苦労で…(笑)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐でリュックだと肩凝りますよね💦
    なので私はリュックは使ってません😝
    かといってハンドバッグも荷物があるとちょっと不便な時もあります……
    なにがいいのかまだわからないですけど、リュックよりは楽かなって思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 9月2日
りー

ミルクが必要ない、スーパーなどの買い物は、レガートラルゴのリュックのみで、ミルクが必要だと、小さなトートを追加で持っていきます。
ほとんど車でのお出かけなので、多少重たくても我慢です😅

この前初めて電車のお出かけがあり、リュックなしの、抱っこ紐にマザーズバッグのみにしましたが、重たすぎて手が疲れたので、リュック➕トートにすれば良かったと後悔しました😭笑