※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

愚痴らせて下さい💦旦那の事です、平日は仕事で疲れてるのは分かりますが…

愚痴らせて下さい💦旦那の事です、平日は仕事で疲れてるのは分かりますが、休日よく寝る、ゲームする、ゆっくりご飯をたべる姿に無性に腹が立ちます。こっちは神経すり減らして、まとめて寝れない、ご飯だって急いでたべる、自分の時間は子供が寝てるとき気を張りながら。自分が面倒を見るから犬を飼いたいと言ったのに、ちゃんとケアをしてかい。もーーー腹が立つ!子供の面倒を見ててと言えば、見てくれるのでそこはいいのですが、3時間ももちません。ゲームをやりたいのです。もーー限界で今カラオケBOXに逃げ込みました。旦那さんに優しくしなきゃと思いつつも…我慢の限界です。せめて、自分で断言したいぬのお世話をちゃんとしてほしいです。餌をやって下のお世話だけやればいいと思っています。結局私がやるはめになりそうです。

コメント

ぷにょ

男の人はお子ちゃまだから
別にやらなくてもやってくれる人がいるって
勝手に考えてるんですよねー。
うちの旦那もそうですよ。
私はあなたのママじゃない!って
何回叫んだことか。。(笑)
娘よりも旦那の方が手がかかります💦
前に結局なんでもやってしまうからいけないんだ、と思い
旦那の部屋の散乱した服をそのまま放置してましたが
半年我慢しても片付けませんでした。。笑

ま・み

わかります…疲れているんだろうけど本当に家のこと何もしない😅
まだ産まれてなくて第一子妊娠中ですが、今まで妊娠中に切迫とかトラブルとかもなく悪阻も軽かったからか洗濯物洗い物などなーんにも家のことしてくれなくて私が寝たきりの妊婦だったら旦那はどうしてたんだ…と凄く思います!(結婚してまだ妊娠していない時、2人とも大体同じぐらいの時間働いてるのに家のことせず私ばかりがやって何言っても変わらず体力もたんわ!と思い直ぐ扶養に入って働くレベル落としていたので予想はしてましたが…)
自分が面倒くさい嫌だと思うことはしないですよね。
ゴミ出しはするけど、家のゴミ集めたり袋くくったりは嫌やからやって〜仕事帰りが遅いのでラップして置いてるんですが私が座ってたり横になってるのにレンジで温めて〜それぐらい自分でしろ!!
温かいご飯を食べて欲しいと思うので、早く風呂入ってご飯出したいのにいつまでも携帯いじってだらだらして…で、上のように私に温めてと言ってくる…お前はいくつやねん!甘えんな!とイライラが半端無いです(笑)
子ども産まれたら子どもばかりになりますし、こんなでかい手のかかる子どももう1人…今からどうなるんだろうと思うと怖いです(笑)
産まれたら変わるのか…🤷‍♀️どうなることやらって感じです(笑)