※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

1人目は難産で、微弱陣痛から本陣痛に6時間かかり、高血圧や大量出血もあった。2人目は臨月で1.5センチ開いていたが、安産と思っていたが難産だった。

安産だったかた何かしてた事ありますか?

1人目微弱陣痛約1日からの本陣痛6時間
陣痛中に高血圧にもなり最後胎盤も出ず引っ張られ大量出血に
での出産だったので

1人目のときに臨月入った段階で1.5センチ空いて
自分自身も3時間とかの安産で産まれたの安産なんだろなーと思ってたけど難産だったので

コメント

ママリ

2時間くらいのスピード安産でした🙌

先生には、子宮口の柔らかさで
大体安産型かどうか分かるよー
と言われた事あります🤔💭

その時私は、かなり子宮口が柔らかいタイプだったみたいです!

正産期は特に何もせず、
好きなだけ寝てました笑笑

コウノトリ

特にないです笑笑
1人目は難産だったんですが、2人目はあっという間に生まれましたよ(^_^)
病院着いて四時間くらいでした!
1人目は促進剤や吸引、馬乗り、裂けて30針縫うでした笑笑
12時間以上かかりました🙄

1人目は9時間30。毎日2回犬の散歩してたし2階建で階段上り下りも毎日してたのに笑

2人目は6年あいて、子宮口2cmひらいてたのに予定日超過促進剤で産みましたが2時間でした!痛いと声が出たのは最後の10分くらいで分娩台のって2分くらいで生まれました!本当に楽なお産でしたが、散歩も何もしてなく掃除以外はただただ毎日ソファーでグダグダ横になってましたwwなぜスピード出産だったのか自分でも不思議です😂✋️