※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

生後24日の娘がいます。ミルクをたくさん飲み、1日600ml以上で、日中は1時間おきに飲んでいます。皆さんは1日にどれくらいミルクを飲ませていますか?

生後24日の娘が居るんですけどミルクを凄くいっぱいミルクを飲むんですけど多い時1日600m日中は、1時間置きに飲んでます。1時間置きとかに飲んだりする時もあります。皆さんは、1日ミルクをどれくらい飲ませてますかぁ?1日トータルどれくらい飲んでますかぁ?

コメント

ままり

ミルクですよね?一時間おきに飲ませるのはあまりよくないかとおもうんですが

• かなママ

かなママ

そうですよね。1時間置きですけど1回に飲む量が少ないので飲ませてますけどやっぱり良くないですよね

• 9月2日
  • ままり

ままり

もうすぐ一ヶ月検診ですよね?
    母乳は全くあげてない感じですか?
    あかちゃんは泣いててもおなかがすいてるだけではないですしねー

• 9月2日
  • かなママ

かなママ

母乳は、飲ませてないです。

• 9月2日
‪‪❤︎‬

ミルクは3時間空けるようにと言われませんでしたか?😅💦
相当胃に負担かかってますよ。
いっぱい飲むんじゃなくて満腹中枢ないから与えただけ飲むんです。
ちゃんと親が考えてあげないと身体壊しますよ。

• かなママ

かなママ

はい有難うございます。

• 9月2日
すけ

さすがにあげすぎですよ(ーー;
わからないなら産院に電話して相談したらどうですか?

かなママ

有難うございます。わかりました。