※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊娠・出産

姶良市の竹内レディースクリニックで切迫早産での入院費用や不安について教えてください。赤ちゃんのために頑張るけれど、初めての入院で不安です。

姶良市の竹内レディースクリニックで
切迫早産で入院になったかた、教えてください。
一月の入院費用はお幾らくらいかかるのでしょう…
入院初めてで不安です。
赤ちゃんのために頑張るのみですが、わかるかたいらっしゃったら教えてください!

コメント

えりか

私は限度額を使って128000くらいでしたよー!

• ままい

ままい

ありがとうございます!
    やはりそのくらいはかかりますよね!大体の金額わかって安心しました(^○^)

• 9月2日
はーたむ

毎月14万くらいでした(^ ^)
私は切迫で早くから、産むまで5ヶ月もお世話になってました(T ^ T)

• ままい

ままい

ありがとうございます!
    なんとか入院を免れればと思ってたんですが、ついに入院になってしまいました(°_°)
    5ヶ月は長いですね(°_°)
    暇つぶし?など何をして乗り切りましたか?

• 9月2日
  • はーたむ

はーたむ

もう、小さいテレビ持ち込んでDVD見まくったりしてました。備え付けのはテレビカード買わないとだから、ホント小さいので、イアホン付けて見てました(笑)

• 9月2日
  • ままい

ままい

なるほど!
    ポータブルのDVDプレーヤー持ってきてみようと思います(^○^)
    あと、パジャマは毎日着替えてましたか?まだ1日目でわからないことばかりで…
    あと、これはあったら便利!ていうものありますか?入院も初めてで何もわからず(°_°)

• 9月2日
  • はーたむ

はーたむ

そうです!それ!ポータブルのDVDプレイヤーです(*´-`)!
    毎日着替えてましたー。
    毎朝、身体拭きに来てくれるので、その時に着替えてました^_^
    これからお腹が大きくなるので抱き枕とかいいです!
    ずっと寝たきりだし腰が痛くなるので、横向きでずっと抱き枕を抱っこしてました(T ^ T)
    あとは、同室の人と仲良くなれたら、お話ししてるだけでも、時間経つの早く感じてました(^ ^)

• 9月2日
  • ままい

ままい

抱き枕ですね!
    家から持ってきてもらおうと思います(^○^)
    2人部屋ですが、今の所1人で使ってます。もし誰かお隣に入院されたら勇気を出して声かけてみようかな(^o^)/
    たくさん教えていただきありがとうございます!

• 9月3日
イーヨー

限度額使って13万円位でした‼︎
私も長期入院でした😅
病院の枕が合わなくて、家から持ってきて貰いました。
あと、ベッド付近に物を置きたくて
ポケットの沢山付いた壁掛けみたいなのを取り付けていました‼️
今は車の中で使っているので便利でしたよ👍

• ままい

ままい

ありがとうございます!
    やはりそのくらいは覚悟しないとですね(^○^)
    枕確かに硬いですね…
    確かにベッドとテーブルの距離が遠くてものを取るたび動かないといけないのは不便ですね。参考にします(^o^)/ありがとうございます ♪̆̈

• 9月3日