※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

気圧のせいか、朝から体調が悪く吐き気とめまい、目の奥が痛みます。先…

気圧のせいか、朝から体調が悪く吐き気とめまい、目の奥が痛みます。

先ほど胸がムカムカしてトイレで吐いたところ胃酸と共に海苔の佃煮のような黒いものが混ざって出ました。

昨日の朝にわかめご飯を食べたきり、海苔やわかめ類はたべていないのですが黒い物体がなにか気になります。

まさか出血?と思うと怖いですが同じような経験された方いますか?

コメント

hi-mama☆

片頭痛じゃないてますか?
頭痛と思われがちですが、吐き気めまいも片頭痛の症状です!!

• まぁ

まぁ

痛みだけでなく吐き気、めまいも偏頭痛の症状なのですね!

教えてくださりありがとうございます(><)

• 9月2日
はじめてのママリ

黒いのはわかめではないですかね?海藻類は消化が遅いはずです。おなかの中の水分でふくれますしね。
妊娠中は消化能力がおちるので、胃腸が弱っているかもしれません。

偏頭痛だと思います。私も妊娠してから偏頭痛が酷くなりました⤵︎
あんまり酷いようでしたら、お医者さんに相談されては。

• まぁ

まぁ

やはりわかめなども原因かもしれませんね。

黒くてびっくりしました(T_T)

偏頭痛辛いですよね…ありがとうございます。続くようなら病院行ってみます!とても助かりました(><)

• 9月2日