※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

旦那が上の子だけ連れて義実家に遊びに行った…。前に完全同居してていろ…

旦那が上の子だけ連れて義実家に遊びに行った…。
前に完全同居してていろいろあったから本当は行かないでほしいんだけどな。
せっかくの休みだし、家族で過ごしたいのにな。
上の子は休みの日に義実家に行くのが楽しみみたいだから、仕方なく行かせてる💦
下の子とゆっくりできるけど、上の子は平日は保育園に行ってるから上の子ともゆっくり過ごしたいな。
なんだか複雑…。

コメント

旦那さんみーさんの気持ち分かってるんですかね?😅

少しわ気持ち察してほしいですね!

• なーちゃん

なーちゃん

わかってるんですけど、子どもが行きたいって言うのを辞めさせるのはダメだと言われて😅
    それに反論できずにいたら子どもの中で毎週義実家に行くのが習慣化してしまったんです💦
    朝から夕方まで帰って来ないので、ゆっくりはできるけど寂しいです😣

• 9月2日

退会ユーザー

子供を理由に💦💧

毎週って嫌ですね‼️⚠️
    寂しすぎるし切ないです😔

• 9月2日
  • なーちゃん

なーちゃん

義実家に「行きたい!」って言っても、家で遊んだり、お散歩したりしたらそれも楽しくて行かなくても平気なんですけどね😅

さすがに毎週毎週行かれるのは寂しいし切ないですね😢

この前は、家族でいつかしたいねって言ってた手持ち花火をわたしがいないときにされて、子どもの初めての手持ち花火だったし、悲しいやら悔しいやらで旦那に怒りながら泣いてしまいました…。
    そして昨日も手持ち花火をしたみたいです😂

• 9月3日