※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんがいる方、どこのメーカーの靴を使用していますか?1センチほどつま先が空いていても大丈夫でしょうか?ニューバランスに興味があります。

1歳5ヶ月の子の靴について。

同じくらいのお子さんいるかた
どこのメーカーの靴にしてますか?

1センチくらい
つま先があいてれば大丈夫なんですよね?

ニューバランス気になってます!

コメント

ひなあられ

1歳頃からずっとニューバランスです(o^^o)足が大きめなのでニューバランスが一番しっくりきてます!

• ままさん

ままさん

ニューバランスの方いてよかったです❤️😍かわいいしオソロイもできますよね❤️☺️

• 9月2日
りん

イフミーとナイキのダイナモフリー履いてます!

• ままさん

ままさん

ダイナモフリー調べてみたらカッコいいですね❤️それに友達の子供も履いてました☺️それも試着してみようとおもいます❤️

• 9月2日
ゆう

ニューバランスでした!
靴屋さんで、サイズを測ってくれるのでオススメされたサイズを買ってましたよ😊

• ままさん

ままさん

ニューバランス人気ですね❤️
    お店の人に測ってもらえるんですね😆😆さっそく行ってきます!!

• 9月2日
ひなまま1024

お出かけはニューバランス、アンパンマン、イフミーは保育園用です。

リース

イフミー、買ってます(o^^o)
子ども服ブランドや、バースデーなどコラボがあって、どこで買うか迷って買います!笑

ちょっと大きいなぁと感じたらダイソーの靴中敷きを入れてます!

麻婆丼

ミキハウスとアディダスとプーマ履かせてます~\(◡̈)/
少しつま先余裕があるくらいがいいって聞きます!